ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 62ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [58][59][60][61][62][63][64][65][66] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今日 (レス有り)
投稿者:まん 2009/1/4(日) 10:49:03 No.1532 [レスを付ける]

今日、露出してみたいんですがドキドキです。露出しながらアソコ触ってくれる男の人っているもんなのかなぁ〜?


こっそりしたくなりました (レス有り)
投稿者:のえる 2009/1/3(土) 14:44:10 No.1485 [レスを付ける]

今日はず〜と暖かい部屋にいます。
そろそろ外に出ようかと思いますけど☆

寒いけど〜
どこかでこっそりやりたくなりました♪
無理かなぁ〜


プチ露出みたいなことしたいなぁ〜 (レス有り)
投稿者:キョン 2009/1/3(土) 13:01:33 No.1472 [レスを付ける]

今日は一人ぼっちで・・・、だれもいなくて寂しいし・・・、
やることもありません・・・

つまらないけど、下着だけでお掃除しました。

それから〜、いまはいてるt−バックをお洗濯して
窓の外にほしてみようかなぁ〜なんて考えたりしてます。
t−バックみてエッチなわたしがいることを
誰かに気がついて欲しいような・・・

そとでプチ露出みたいなことしたいなぁ〜


露出してみたいです。 (レス有り)
投稿者:のえる 2009/1/3(土) 3:58:07 No.1466 [レスを付ける]

こっそり外ではだかになったことは何回もあります。

露出はしたことないですけど・・・
どこかの防犯カメラに映されるのはいいかなぁ〜♪
なんて考えたことありますよ
^^;


寒いです〜 (レス有り)
投稿者:きょん 2009/1/3(土) 2:08:21 No.1461 [レスを付ける]

寒いですね〜
露出したくてもできませ〜ん☆

横断歩道をわたると自販機があります。

車もひともいなければ、さっとわたり、自販機で暖かいものを買います。
そして、また、さっと戻ってきま〜す。

コートを脱ぎ落としてはだかでね♪
お金を入れたときにわたしの細い身体が光に照らされるの!

今日はお正月だから車もひとも見かけないんですよ☆
残念・・・寒すぎます ^^;

誰かに見られたらただの変態だよ〜

でも〜わたしこのスリルが快感なんです〜\(^▽^)/


いや〜ちじむな〜
投稿者:ひろ (norishio)  2009/1/1(木) 15:03:52 No.1458 [レスを付ける]

さっき、ロングコートの中で、ズボンからチン玉を出して散歩したんだけど〜寒くてチン玉が小さく小さくなって〜しまいには皮迄被りやがった〜。男は情けね〜。女は強いよな〜スカートで歩くもんな。ノーパンに毛も剃って剥き出しでも平気で歩けるし、穴に何を入れて歩いてもばれないしな〜。コート脱いでもばれないしな〜。うらやましいね〜。


恥ずかしかった… (レス有り)
投稿者:みく 2008/12/30(火) 9:29:31 No.1437 [レスを付ける]

バイト先のお泊り忘年会で、押し倒されちゃいました。

酔ってみんなが雑魚寝しているリビングの隅で、裸にされて、バックで何度も突き刺されて…

みんなが起きないよう必死で声は我慢したけど、なんか不自然な寝返りだし…

きっと見られてる、て思うと、スゴク興奮しちゃった。

これも露出かな?


久しぶりに
投稿者:ゆーこ 2008/12/29(月) 0:53:31 No.1436 [レスを付ける]

夜のおさんぽしてきちゃった。

バイク用のジャンパーとズボンだったから、その下裸でも平気だったよ^^

帰ってきてからは、いつものように裸で過ごしてま〜す。

早く春にならないかなあ…


早く暖かくならないかな〜 (レス有り)
投稿者:たみー 2008/12/28(日) 18:26:58 No.1428 [レスを付ける]

寒〜い☆
早く暖かくならないかな〜?
肌を見せられる服を着た〜い♪

いま〜☆
なにか露出できることあるかな〜♪


強制パンチラ?! (レス有り)
投稿者:ちか 2008/12/26(金) 8:45:52 No.1419 [レスを付ける]

前の彼氏が凄く露出させるのか好きだったんです(--;)露出って言ってもパンツわざと見せたり海に行って下着で泳がせたり…男の人からの視線を浴びさせることに快感を感じたらしいです。初めの頃はうっかりしてパンツが見えちゃった系から始まったんです。プリーツのスカートがパンツに引っ掛かってる感じとかスカートファスナー閉め忘れとかでした(-.-)段々スカート丈は短くなっていって私もストレス発散的な解放感に快感を覚えてしまったのか挑発に目覚めてしまいました。彼氏と別れてからも階段や上向きになるような場所ではさりげなく気が付かないふりをして見せつけてます。最近の新発見…男の人って生理が好きなんですか?ナプキンしてるときにパンツ見せてたら異様に視線を感じました。マイブームはかわいい下着にナプキンして露出です。オジサンも若いお兄さんもガン見です(^-^)


78ページ中 62ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [58][59][60][61][62][63][64][65][66] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.