ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 67ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [63][64][65][66][67][68][69][70][71] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
おさんぽ (レス有り)
投稿者:ゆーこ 2008/07/23(水) 23:01:23 No.1034 [レスを付ける]

なんとなくだけど、下着つけずに、雑貨屋で買った甚平着て、
コンビニ行ってきました。

そしたら同じクラスのK君に会っちゃいました。
チョッピリおさんぽのはずが、そのまま1時間近くも
公園のベンチで話し込んじゃった^^;

ときおり、胸の合わせの部分に視線を感じたのは
気のせいかなあ?

下着つけてない、てバレてたら、襲われたかな?
なーんちゃってw


彼とのデートで
投稿者:ゆい 2008/07/21(月) 09:51:37 No.1025 [レスを付ける]

夜の公園・・・
暗い片隅のベンチで彼、私のおっぱいを揉みながらキス
勿論私も彼に応えます。
今度はブラをずらしておっぱいにキス、気持ちいいです。
でも、その時前の茂みで物音がしたんです。
彼に小声で伝えると彼『覗きだろ、いいよほっとけ』
私もまーいいかと思って彼のするがまま
でも、カレ段々大胆に・・・
私のブラ外してその茂みから私のおっぱい見やすいように
今度はパンティを脱がしに私『見えちゃうよ?』
彼『いい いい 気にしないで』
もう私おっぱいは丸見え状態、パンティ脱がされ
スカートはほぼ腰まで上がって彼の手が・・・
彼『ほら ゆい見られてるぞ』その言葉に
ゆい凄く感じて、見られてるんだと思うと益々感じて
私から脚開いて茂みから見えるような態度に
後の事は余り覚えていません。
ただ、その時本番はしませんでしたが、ゆい凄く感じて


最初はやだったけど (レス有り)
投稿者:YUKA (19450803)  2008/07/20(日) 11:50:35 No.1021 [レスを付ける]

私の彼は外でするのが好きで わたしははじめは嫌だったんだけど 何度も外でするうちにちょっとドキドキするようになっちゃった 家でエッチしてると途中でそとに行こうって 黒のタイツにチュニック パンプス お尻とか丸出しだけど 暗いからわかんないっていわれて 玄関でたら いきなりローターいれられて ヌルヌルだから落ちないように力いれているとイキそうになりながら 歩かされて確かに遠くからだと夏に黒のタイツはないだろうから わからないけど近くにくれば ローターの音は聞こえるしバレバレだと思うと 余計塗れてきちゃう 駐車場のかげで 彼のをフェラしてあげるんだけどローターの振動でちゃんとできなくて場所を移動して公園でタイツに穴をあけられて ローターのはいったまま後ろからたったまま入れられちゃいます さんざんじらされたから 気持ちよくてつい声が大きくなっちゃう 私の口の中に指を入れてくるから一生懸命舐めて声を我慢するの Dキスされてながら最後はチュニックをまくられて胸まるだしで後ろから突かれてイッちゃいます


みんなの視線 (レス有り)
投稿者:亜紀 2008/07/12(土) 10:23:49 No.1017 [レスを付ける]

昨日いきなりの大雨にビックリ!私は雨具も何も持ってきてなかったので走って帰ろうと思いました。でもちょっとイタズラ心が。制服が濡れたままコンビニへ。トイレに行ってパンティーとブラを脱いで店内をうろうろ。みんな私を見てました。正確には、透けたおっぱいと形がくっきりと分かるおしりに視線が。意味もなくコンドームを買って出ました。外はまださっきよりも激しい大雨。でも家まであと少しなので歩いて帰ることにしました。途中で近くの公園の茂に着ているもの全部置いて散歩しました。


命令して下さい… (レス有り)
投稿者:結衣 2008/07/10(木) 16:28:44 No.1010 [レスを付ける]

今ノーパンでパンストを直穿きして事務のお仕事してます。
動く度にパンストとおま○こが擦れて気持ちよくて…我慢出来なくて仕事中にこっそりペンでオナニーしちゃったから、もうパンストぐちょぐちょ…。
もうじきお仕事終わりだけど、もっといやらしい事したいです。
これから帰りに出来るような露出命令やオナ指示してください…。


透けて (レス有り)
投稿者: 2008/07/04(金) 00:22:18 No.1001 [レスを付ける]

今日いきなり雨が降ってきて全身びしょ濡れになりました。そのときの服装がノーブラノーパンにブラウス、ミニスカートでした。いきなりだったのでおっぱいが透けていました。何かつまらなかったので、コンビニに入って半透明のレインコートを買いました。外に出て家の近くの公園で全裸になって、先ほど買ったのをその上に着ました。よく見なければ分からない程でしたが、見られてると思うとトロトロになってました。家につくなり窓を全開にしてオナりました。
癖になりそうだなぁ。


ひみつ (レス有り)
投稿者:キキ 2008/06/29(日) 18:24:15 No.965 [レスを付ける]

☆今日はとてもムシムシしてますよね!
バイトに来るまでに大汗かきました。

わたしの下着の中は湿度100%を超えました!
更衣室には行かず非常階段で下着脱ぎ乾かしたまま
いつものようにバイトしました。
☆足広げてかわいいお口も乾かしましたよ!☆

バイトはケーキ屋さんでフリルのあるかわいい制服だけど
今日は下はなしですよ!

下着なくならないか心配するのが楽しかった。
けど、下着ありましたよ。ちょっとがっかり!☆


雌犬になりきって 続 (レス有り)
投稿者:佐奈 2008/06/19(木) 23:23:51 No.945 [レスを付ける]

先ほどの続きです。

車から降りると、ご主人様に家の玄関に居るよう言われました。

周りは田んぼしかなく、垣根が凄くて見られる心配は無かったのですが、恥ずかしくて前を隠して玄関で立ってました。
すると裏に車を止めたご主人様が入ってきて、わたしに、
「あっ犬がちんちんしてる!でもなんかおかしいな」
と言われ、思わず、ごめんなさい!と言ってしまいました。ご主人様に、
「口をきく犬なんて初めてだ。気持ち悪い」
と言われ、口輪をされてしまいました。と同時に、尻尾と首輪をするように言われました。

そして車庫に行って鎖で繋がれました。その時もう既に日が暮れていて、ご主人様は家に入っていかれました。かなり時間が立ってご主人様が餌皿におにぎりを載せて車庫に入ってきて、わたしの前に置きました。そして、「吠えずにいい子だ。食べなさい」と言って出ていってしまいました。

鎖のリードがギリギリ届かず、しかも口輪で食べられません。
わたしは手で口輪を外して、手でおにぎりを食べました。するとご主人様が入ってきてしまいばれてしまいました。
ご主人様は、
「犬のくせに猿みたいな器用さだな。生意気な。」とおっしゃいました。わたしはなんだか申し訳なくなってしまい、泣きそうになりました。



続きはまた書きます。
ここ文字数制限ありますか??


雌犬になりきってo(>_< (レス有り)
投稿者:佐奈 2008/06/19(木) 20:57:47 No.937 [レスを付ける]

ちょっと前の話ですが、チャットで出会って半年ぐらいのご主人様のお宅周辺で露出しちゃいました(≧ω≦)b
露出って言うか、ご主人様に犬になりきってみなぃ??と言われて休日に泊まりでご主人様の所で飼われる事になりました(^-^)


行きの新幹線の中からドキドキしてきてかなり濡れてました。
新幹線の駅までご主人様に迎えに来て頂いて、車の中で服を脱いで準備をしました。駅からすぐだと思ってたのに高速に乗って二時間くらいでした。ご主人様のお宅は山のふもとのまだ高い方で、周りに家の無い所でした。

裸で飼われるのはメールで聞いてたのですが、車にカミソリとハンドソープが置いてあって、顔から下は全部剃ってと言われ、脇と陰毛を全て剃りました。犬にはそんな毛は生えてないと言われました。後で、犬は体毛が生えてるんじゃ?と思いましたが(?_?)

車を降りたらもう犬だからと言われ、ご主人様のお家の説明と夜散歩に行くこと、トイレは田んぼの端の肥溜めにすることを言い付けられました。夜は車庫の犬小屋か前の毛布で寝るように言われました。
もうこの時は既にドキドキが頂点に達していましたゞ





なんか一気に半分報告してしまいました。需要があるのか分かり


最近〜(*^_^*) (レス有り)
投稿者:あかね 2008/06/19(木) 16:17:09 No.935 [レスを付ける]

夜になると…ベランダ全裸オナニーにはまってます(≧▼≦)          まず、下ゎ、ノーパンで上ゎ、キャミ… そしてベランダへ〜☆       ベランダへ出たら…キャミを脱ぎます(//∀//)              あかねのうちのベランダわ…めったに人が通らないのでそこで足を高くあげてマンコに指入れて…片方の手わ、クリを…(^^)v                 それだけでゎ、終わりません☆          冷凍庫からポッキンアイスを持ってきて、ヌレヌレのぉマンコに入れ…激しくピストン…(≧▼≦)        周りゎ、住宅街で家に囲まれてるのでどこかで覗いてる人がぃるかも…と思いながらすると…マン汁がポタポタ…(o^o^o) アイスにゎ精子のよぅな白い液がたっぷり…            今日も夜になるのが楽しみなあかねでした。。。              夜まで待てないかも(;^_^A


78ページ中 67ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [63][64][65][66][67][68][69][70][71] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.