ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 10ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
久しぶりに (レス有り)
投稿者:みはる 2015/9/16(水) 0:21:19 No.10847 [レスを付ける] [pc19ziAK7nJYM]

とってもエッチな気分です…気持ちよくなりたくて、
いきたくて…たまらないです。生理中なので我慢…ですが…

でも妄想は膨らむばかり。凄くエッチでわがままな妄想…

沢山の男の人に、囲まれて、一人一人に大切に、エッチしてもらうの。
同時ではなく、一人一人に…
順番にみはるのあそこに入ってもらって、沢山舐めて舐められて
一杯中に出してもらうの。

ちょっと特殊だよね…でも、想像してオナニーすると…たまらないです。



中出し (レス有り)
投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/8/6(木) 0:56:29 No.10744 [レスを付ける] [pczJDuDisOEe.]

昨日、お仕事が終わってから夕方に彼と夕飯食べてラブホへ行きました♪

お互い凄く求め合いました(//∇//)

彼の耳元で「今日は中にいっぱい出していいからね♪」って言ったら彼は凄く喜んでいました。

最初は騎乗位で中出し1回目、そのまま抜かずに正常位で中出し2回目、抜かずにちょっと休憩してまた正常位で中出し3回目………。

彼がオチンチン引き抜いてからスマホを取り出して動画を録画し始めました。

「おぉ!すげぇ〜!」

って声が聞こえましたが私にはよく解らなかったので動画を見せて貰ったら………

私のオマンコのアップがいきなり映し出されました(。ノωノ)

さっきまでオチンチンを咥え込んでいた私の膣口は大きく開いていました。

しばらくすると……奥から精液がトロォ〜って流れ出てきました。

凄〜くエッチでした(//∇//)

かなり濃い精液だったので勿体ないと思ってこぼれた精液を舐めちゃいました。

凄く濃厚で私の好きな食感でした♪

その後休憩しながらバックと立ちバックで中出しされて合計5回膣内射精をして貰いました♪

その後彼はずっと私のおっぱいを揉んだり、乳首吸ってたりしました。

彼と別れて家に着いたら……

彼とのセックスを思い出しながらオナしちゃいました♪

お腹をさすり、彼の精液が私の中にいっぱい……って思いながら指で膣内を掻き回すと精液が出てきたので、舐めながらクリを弄っちゃいました(//∇//)

我慢出来なくて、彼に電話して………彼に私の喘ぎ声を聞いて貰いながらオナしちゃいました(。ノωノ)

ちなみに、アフターピルは飲みました♪




今から (レス有り)
投稿者:さり  2015/7/31(金) 15:51:07 No.10731 [レスを付ける] [pcMB48A/cSpTM]

出張マッサージで、おじさんが来ます。
ノーブラにピチピチの白いTシャツと、パンツがチラチラ見えるショートパンツでマッサージ受けます。
エッチなこと起こらないか期待でアソコがヒクヒクしちゃう。


ショップへ行くのがやめられない… (レス有り)
投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/7/21(火) 22:10:49 No.10491 [レスを付ける] [pczJDuDisOEe.]

ノーブラでアダルトショップへ行きましたぁ♪

シャツの上から乳首のボッチがぁ〜(//∇//)

下はスカートで、パンツは穿いてましたが……もぉグチョグチョに濡れちゃったよぉ(≧∀≦)

パンツからエッチなお汁が垂れちゃいそうでした( ´艸`)

周りは男性ばかりで、私かなり目立ってた……(>.<)

胸ばかり見られてました……勃起した乳首そんなに気になるのかなぁ?

奥へ行くと誰もいなかったのでおっぱい丸出しにして、スカート捲ってパンツ下ろして指で弄りながらオナしちゃったぁ(。ノωノ)

周りからAVの喘ぎ声が聞こえてたので、私も喘ぎ声だしながら乳首とオマンコかき混ぜちゃいました(//∇//)

………1回だけイっちゃったぁ(^^)

いつも思うのですが……男性の皆さんは店内にいる時は皆オチンチン勃起させてるんですね♪

ズボン越しでもわかりますよ〜(//∇//)

だって男性の股間チラ見してますもん♪

………私ってちょっと変態ですね〜(。ノωノ)



いけないこと (レス有り)
投稿者:あめ 2015/7/14(火) 23:44:15 No.10292 [レスを付ける] [pcsgLvTVR9Dbk]

半年位前にいけないことしました。
彼氏のお兄さんとエッチしちゃいました。
飲み屋で偶然会って、お互いの友人同士合コンみたいな感じで盛り上がったあと、帰りがけに自分は弟に夜は負けないとか言って口説かれちゃって。
私もだいぶ酔っぱらっていたので思わずOKしてしまいました。
お兄さんはとにかく舐めるのが好きなようで身体中すみからすみまで延々舐め続けられた。
私、クンニに弱くて何度イッたか覚えてない。顔面騎乗も初めての経験で腰のガクガクが止まらなかった。
お兄さんの顔が私の恥ずかしいジュースでびちゃびちゃで。
散々イカされたあとに挿入されて、もうおかしくなりそうだった。

その日はホテルに泊まったんだけど、翌朝も舐められて起こされた。
あまりにも刺激的で、それから関係は続いているの。
お兄さんから私のジュースが飲みたいって連絡が入ります(笑)


彼のイジワル (レス有り)
投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/7/7(火) 17:27:48 No.10237 [レスを付ける] [pczJDuDisOEe.]

先月の休日の昼間のお話ですが…

彼氏の車で彼が運転してて、私が助手席に座っていたのですが、急な眠気に襲われた私は椅子を倒して寝てしまいました。

しばらくして目が覚めた私は寝たままの状態で窓を見ました。

信号待ちで止まっていたのか、隣にトラックがいました。

そしてトラックのおじさんが窓から顔を出してこちらの車をガン見してました。

視線を追うと助手席側を見ていたようです。

私も視線を足の方に向けると………。

私のパンツが膝まで下りていました。

スカートはギリギリまで上に上がってました。

私は驚いて起きあがろうとしたら彼氏が「起きた?でも動かないでね。」と言われ制止させられました。

すると彼がスカートの中に手を入れてオマンコを弄り始めました。

私は「イヤァ……」と言いながら喜んでました。

私はトラックの方を見ました。するとおじさんがにやけていました。

「ちょっとサービスしてやるかな」と言った彼はスカートを捲り、パイパンオマンコが晒されてしまいました。

クリを弄られたり膣の中に指を入れられたりしてたら自然と股を開いてしまう私……。

喘ぎ声が止まりませんでした。

そして信号が青になって車を発進させる彼。

「興奮した?」と彼に言われ「バカァ!止めてよね!」と言いつつかなり濡れてた私……。

そのまま公園に車止めて、車の中でセックスしちゃいました(。ノωノ)

彼のオチンチンには逆らえない私なんです……。

彼は気が付いたら結構ドSになりました………以前は真面目で奥手だったのに……。


フェラって すき かも〜 (レス有り)
投稿者:のん 2015/7/5(日) 14:32:57 No.10236 [レスを付ける] [pcLeHgDtB5wHo]

彼に「ねぇ〜 口でして」って 言われると・・・

少し困った感じで・・・ 「うん」って うなずきながら してあげてます・・・

でも「内心は、うごく うれしくなっちゃいます」・・・

だって、もう彼のあそこは 下着の上からも形がクッキリ、もうはち切れそ〜なくらいビンビンにってるしぃ〜、その下着の上からでも熱くなってるの・・・

この下着の下を想像するだけで・・・もう お腹の下がジンジンしてきちゃう・・・

下着の上から彼のを指先で撫でながら、上目使いで彼をみたりしながら・・・

早く彼のをお口にふくみたい・・・

こんな自分がいやらしく思えて・・・

自然とあそこが濡れていきます・・・


卒業しました☆ (レス有り)
投稿者:エミ 2015/7/5(日) 1:07:25 No.10235 [レスを付ける] [pcvz/bpth7LF.]

弟との関係止めないと。。。
妊娠さえしなければいいと思ってたけど。。。
やっぱりダメ。
もうお互いに相手の身体を卒業しないとね。

もう弟とエッチさせない作戦は☆

弟はエッチのとき激しく指を入れてきます。
それが痛くて。。。

エッチの前に
ローストビーフをわたしのあそこに仕込みますね。

そして弟が指を入れたらわたしがスゴク痛がるんです。

そして、もう!ケガしちゃったよ!って言たの。

そうやってね〜〜
あそこから血の滴るローストビーフの小さな肉片をだすの。

そしたら弟がもうビックリ!
半泣きです。

ゴメンナサイ・ゴメンナサイ・・・だって!
救急車呼ぶね、だって。

恥ずかしいから呼ばないで!
もう二度とエッチは否だからね!

そう言ってからひと月過ぎてました。


主人とはできないこと。。 (レス有り)
投稿者:さくら 2015/6/2(火) 14:12:39 No.10228 [レスを付ける] [pc/B1r3RwircU]


現実にはならないと思うからこそ、願望が強いのかもしれないけど…。
主人とは普通のエッチなので、それはそれでいいけど、ものすごくいやらしいこと、してみたいんです。。

例えば…
二人の男性に両乳首を舐めまわされたり、後ろから思いっきり突かれながら、もう一人のおちんちんを口でジュボジュボしてみたい。
喘ぎたいけど、口に入れられてるから声も出せなくて…。

それとか、男の人の顔面に座らされてべちょべちょになめられたり。
椅子に拘束されて、大股開きでバイブでグネグネかきまわされながら、エッチなお汁がお尻までたれちゃったり。クリにはローターを押し付けられて、何度イッてもとめてもらえなくて…。
そんな様子を周りでたくさんの人にニヤニヤされながら見られてる…。

毛を剃られて、挿入されてるところを見せつけられて恥ずかしさからよけいに感じてしまって…。

こんなこと、誰にも言えない。
こんな妄想してる私って、大丈夫かな…。


最近興味あること。 (レス有り)
投稿者:さくら  2015/5/25(月) 23:24:50 No.10223 [レスを付ける] [pc/B1r3RwircU]

アミアミの黒のボディーストッキング。
胸とおまたが大きく穴があいてるやつ。
そういうものが存在すると知ってから、着てみたい願望が出てきました。

なんか若いときより今の方が性欲が増しちゃって。
ボディーストッキング着たまま、乳首を弄られながらアソコにはクネクネ動くバイブを入れられて、思いっきり苛められたい。。
現実にならない分、妄想がどんどんエスカレートしちゃってます。



76ページ中 10ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.