ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 65ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
新しくしました (レス有り)
投稿者:かなこ 2008/08/06(水) 12:18:50 No.1782 [レスを付ける]

続きは ここに書きます。


最低男に出会いました。 (レス有り)
投稿者:Gacktラヴ (KaoruU)  2008/08/04(月) 03:04:42 No.1749 [レスを付ける]

匿メールで知り合った仙台のJT69という男なんですが
(IDはもう削除したようです)、
話題豊富で飽きさせません。
 →ただ単に自分の自慢話をしたいだけ。超シラケました。
大きめの四駆でワイルドにお迎えします。カーオーディオにも凝ってます。
 →超ボロッちい錆びた四駆。しかも39にもなって爆音で音楽聴くなよって感じ。
プレゼント買ってあげます。
 →私をホテルに置き去りにした挙げ句、持ち去りました。一度贈与した物を持ち去るのは泥棒じゃないのか?
その他、指がザラザラヤスリのようで、敏感な所を触られると痛い(触って欲しくなくて一生懸命感じて逝った振りをした)。ツメの間にゴミが詰まっていて真っ黒。ツメの切り方が悪く(四角く切ってありました)オ◯ンコやア◯ルに入れられると切れるように痛い。挙げ句の果てには、ア◯ルに入れた指をオ◯ンコに入れたり、未開発のア◯ルにいきなりチ◯コをねじ込もうとした!!!私が「痛い痛い」と言うと私が悪いみたいなシラケ方をして煙草をスパスパ。私の方もシラケたので、軽くシャワーを浴びてベッドでウトウトしている隙にこの男はプレゼントを盗んで、私を交通の便が悪いホテルに置き去りにしました。一生懸命選んだ勝負下着も見てくれなかったし、最低の男です。男なんてみんな死ねばいいのに。


チャットで知り合った彼 (レス有り)
投稿者:かなこ 2008/08/03(日) 11:07:38 No.1746 [レスを付ける]

32歳人妻、子供は居ません。
彼は28歳、サラリーマン既婚です。
知り合って3ヵ月後デート、食事してお話して
とても優しそうな想像通りの彼でした。
2度目のデートでどちらからとも無くホテルへ
結婚後主人以外の初めての男性、緊張と興奮が私の心を!
彼はそんな私を優しくリードしてくれて・・・
そんな彼との次のデートに心が弾む気持ちが私の心の中に
主人に対しては申し訳ない罪悪感が有るにもかかわらず。
3度目のデートのホテルで彼から顔は撮らないから二人の
記念を・・・と言われ私の裸、彼とのシーンを何枚かカメラに
その写真を見ながら又彼と身体を合わせて
その時はその事も私の気持ちを興奮させる事柄でした。
4度目のデート・・・


悪ふざけ (レス有り)
投稿者:美香 2008/07/21(月) 01:38:33 No.1745 [レスを付ける]

彼と彼の友達(T君)と美香3人で居酒屋に飲みに行ったときことです。
T君とは1ヶ月前、彼とけんかしてたとき、成り行きでHを一回だけした仲なんだけど、その日も、トイレに行ったとき、後からついてきて、「美香、今日もHさせてくれよ。」って。「冗談やめてよ」って相手しなかったんだけど・・・その冷たい言葉が逆効果だったみたいで、戻ると、掘りごたつ式のテーブルをいいことに、向かいから私の股間に足を絡めてきて。
私は、彼にばれないように平静を装うことに必死。それをいいことに、T君は更にエスカレート。器用に、足の親指をマンコに突き刺してきて。
彼がトイレに行ったら、すかさず、隣に座ってきて「おれのちんちん凄いって、あんなに喘いでたジャン」『いいかげんにしてよ』「ほら、おれのちんこ、こんなにビンビンなんだぜ。がまん汁も。ほら」って、おちんちんを出したんです。『わかったから、早く、しまって!!』「えっ、Hしてくれんの?」『わかったから、早く』
結局、その日は、T君とはさすがにHしなかったけど、次の日から、彼には内緒で、T君ともときどきHを楽しんでます。
いつ、彼にばれるか心配だけど、そのスリルも含めて、今、凄く充実したHを二人の男性を相手に楽しんでます。


私のフェチ (レス有り)
投稿者:かぉり 2008/07/18(金) 21:25:52 No.1739 [レスを付ける]

自分でも変わってるって思うんだけど私、汚されフェチなんです。
絵の具とか食べ物とかドロドロしたもので顔や体を汚すと感じてしまうんです。
時々テレビでやってるパイ投げを見てるとアソコが濡れてますし実際にそうやってオナしたこともあります。


こんな私ってやっぱり変ですよね?


別れました (レス有り)
投稿者:ペン 2008/07/16(水) 01:18:33 No.1735 [レスを付ける]

別れちゃった?何か寂しいいなぁ?主人以外の人はもう出来なくなるんだぁ?
誰か逢ってもいい人いないかなぁ?冗談たけど?


明日最後…… (レス有り)
投稿者:ペン 2008/07/14(月) 00:52:57 No.1733 [レスを付ける]

明日彼に逢うのは最後にしました?凄く寂しいけど、ホテルでいっぱいしようと言われました?この原稿書いていたら、凄くやりたくなっちゃた?どうしよう???


彼のを汚して (レス有り)
投稿者:莉緒 2008/07/09(水) 07:20:26 No.1731 [レスを付ける]

昨日の放課後、ほとんど誰もいない学校のある教室で、片思い中の大好きな人の机の角にオマンコをすりつけてオナニー。4つの角でやったら、机の上でまたオナニー。次に椅子に座ってオナニー。彼の席は私の愛液でびっしょり。次に彼のリコーダー2本ともオマンコにいれて出し入れ。びっしょりのまま元の場所へもどした。今日は音楽があるから楽しみだな。最後にオナニーし終わったばかりのパンティーとブラジャーを机の中に入れておいた。今日は早く行って観察してようかな。


娘と娘の彼のオモチャ・・・。 (レス有り)
投稿者:まりえ 2008/06/29(日) 02:05:33 No.1728 [レスを付ける]

ご無沙汰です。
記事が過去ログに落ちてしまったので新しく記事を書きます。

娘(亜紀)の彼に抱かれる前に、ネットで購入した数々の道具で私は娘に犯され調教されました。

購入したのは・・・バイブ2本、アナルバイブ2本、ロープ、ボールギャグ
、手枷、足枷、透明のビニールシート、ボンデージ衣装等。

道具が届いた夜に私が仕事を終えて帰宅するとリビングのソファーに
ボンデージを着て派手なメイクをした娘が座っていました。
その光景を見た私は一瞬息を呑み声が出ませんでした。
そこいに居るのは、いつもは殆どメイクもしない娘が真っ赤なルージュを塗り爪もルージュと同じ真っ赤に・・・。
どう見ても娘とは別人みたいでした。

娘はタバコを吸いながら私に刺すような視線を向けて・・・
「ママ遅かったじゃない?もしかして店の客とシテ来たんじゃない?」
「そんな事してないよ」
「どうだか怪しいもんだわ。突っ立ってないで私の前にきなよ!」
娘の言葉に促され私は娘の前に進み立ちました。
「じゃスカート捲りな!私が見てあげる」
もうこの時点で私は娘に何をされても抵抗せずに調教されようと決心していました。
「あらあら、あいかわらずこんな下着を着けて陰毛が透けて見えてるじゃない」
と言うと娘はパンストごと下着を太腿迄一気に下げて
「私とユウ君のオモチャになるんだったら、この毛は邪魔だから剃るよ!」
「えっ!?」
「剃ってしまえば私達以外の人の前では脱げないでしょ?でもママはマゾだから脱げるか アハハハ・・・」
そう言われると私は興奮してしまいオマンコから淫汁が溢れてくるのが分かりました。
「さぁ〜服を脱いで!私がママの毛を剃ってあげるから!」
そう言うと娘は立ち上がり風呂場の方へ歩いて行きました。
娘が風呂場へ行っている間に私は服を脱ぎ娘が戻ってくるのを待っていました。
少ししてから風呂場の方から戻ってきました。
「さぁ〜ママ剃るから、その椅子に座って股を開きな!」
「そ・・・そんな恥ずかしい。お願いだから自分で剃らせて」
「ダメ!ママは私のオモチャなんだから勝手は許さない!!」
「さぁ〜まりえのマンコの毛を剃って下さいって言ってみなさいよ!」
「・・・・・・・」
「言えないの?言えないんだったらユウ君に抱いて貰えないないわよ」
そう言われると私は娘の彼の大きなオチンポを思い出し、硬くて大きいあのオチンポで私のオマンコを犯して欲しいと思い・・・。
「亜紀様 まりえのオマンコの毛を剃って下さい。そして、まりえを犯して下さい」と言ってしまっていました。

続く・・・。


チャットで (レス有り)
投稿者:みなこ 2008/06/18(水) 21:47:08 No.1672 [レスを付ける]

主婦 32歳です。
チャットで知り合った男性としてしまいました。
主人では得られない快感が・・・
会ってから彼に3回もねだってしまいました。
別れた後も直ぐに会いたい気持ちでいっぱいです。
どんな事したかは又後で告白します。


76ページ中 65ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.