ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 71ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
初めまして・・・ (レス有り)
投稿者:千絵子  2007/06/30(土) 15:47 No.994 [レスを付ける]

先日…夫に内緒で以前知り合った10歳年下の男の子と一夜を共にしました。


男の子とはチャットで知り合い、エッチなメールをやり取りしたり、電話でエッチなこともしていました。

以前から会いたいと思っていたのですが、
お互いの住んでいる場所が遠く会えずにいました。
でも我慢できなくて、私から男の子を誘って日を合わせて会うことになりました。

夫には仕事で遅くなるといい、男の子は旅行にという感じで来てもらいました。
男の子は新幹線で来てくれることになり、ホテル代等は私がもつ事になりました。

続きます…


今雨が・・・ (レス有り)
投稿者:人妻みき  2007/06/30(土) 11:59 No.991 [レスを付ける]

朝から良いお天気だったのに雨が降ってきました。
お昼からのお買い物ノーパンで・・・と思ってたけど
どうしようかな・・・?
勿論今もノーパンです。


不倫しちゃった・・・ (レス有り)
投稿者:ゆみ  2007/06/28(木) 14:13 No.984 [レスを付ける]

こんにちは。結婚して8年目の主婦です。

昨日初めて不倫しちゃいました… (*^_^*)
いまでも、ドキドキしてます。

彼の車の中で手を握られた時に、もしかして…と思ったら、
そのままホテルへ…
あとは頭の中が真っ白で、気がついたときには彼がわたしの中に
入ってきていました。

後ろめたい気持ちもあるんだけど、思い切り感じちゃいました…
また、誘われたらきっと行っちゃうような気がします。

というか、また誘われたいな…


初めての性感エステ (レス有り)
投稿者:さつき  2007/06/23(土) 22:36 No.979 [レスを付ける]

先日、初めて性感エステを受けた。知らない男性にされるのはとても抵抗があったので、女性を希望した。女性同士でラブホにはいるのも初めてだし、なんかヘンな感じですごく緊張したけど、とっても気持ちがよかった。全身とろけそうだった。もちろんダンナには内緒だけど、はまっちゃいそう^^


今日も・・・ (レス有り)
投稿者:人妻みき  2007/06/21(木) 22:09 No.969 [レスを付ける]

みきの血が騒ぎます。


電車ん中で (レス有り)
投稿者:みか  2007/06/21(木) 00:13 No.967 [レスを付ける]

今日帰りの電車の中で
いたずらしちゃいました
私Mなもんですから…笑

クタクタに疲れて
電車の椅子に座ったんです
向かい合ってる椅子じゃなくて
進行方向に向いている椅子です
通路側にすわって
ひじ置きにひじついて
頭支えて寝てたんです

そしたら
なんか頭に当たるなって思って目が覚めたら
隣に若い感じのサラリーマンの方が立ってて
アソコを私の頭に当ててたんです

ちょっとびっくりしたけど
なんかそういうの初めてで
M心がうずいちゃって
知らん振りして
寝たふりしました


電車の揺れに合わせて
頭で彼を刺激してみたんです


そんなことしている自分に感じちゃって・・・
彼も相当な刺激だったらしく
かなりこすりつけてきました…

なんか私変態ですねワラ
でも
感じちゃったんです

彼も気持ち良かったのかなぁ


あやまち (レス有り)
投稿者:美智子  2007/06/18(月) 23:06 No.941 [レスを付ける]

こんばんは・・はじめてお便りします、美智子と申します30代の主婦です。
子供が少年野球を習ってまして日曜、祭日には必ずと言っていいほど試合があるんです。 そのつど親は車出しや球場の清掃、男の人達はライン引きや審判などをするんです、そのなかで私は疎外されているんです。

みなさん車には乗り合わせて行くんですけど、わたしはいつも一人で運転して会場に向かいます、誰もわたしを乗せてくれないんです。
その理由とは・・・わたしひどい腋臭なんです。
とにかくひどく臭って自分の部屋に入るとぞっとする臭いがたちこめていて目がくらむほどなんです。

それで誰もわたしに優しい言葉をかけてくれないのです、が、ただひとり声をかけてくれて車に乗せてくれる人が現れたんです。
その人は新任のコーチで年齢は40代半ばの苦みばしったスポーツマンタイプの方でとてもあたりの柔らかな優しい目をした人でした。

子供たちはかたまってワゴン車に乗り、わたしはコーチの車に乗せてもらって痕を追うかっこうになっていて、車中ではさかんに子供のことを誉めてくださって 「守備がうまいし脚も早い、それに何より良いのは性格です・・きっとおかあさんに似られたのでしょう」 歯の浮くようなお世辞とはわかっていても嬉しくなりました。 それで 「お子さんのことで折り入ってお話があるのですが・・・お時間作っていただけませんか?」 そう言われて迷ったのですがお受けすることにしました。 ひょっとしたら誘われてるのかもしれない、そんな気持ちも湧き上がったのですが まさか・・そんなこと・・そう自分に言い聞かせて待ち合わせの場所に向かいました。

コーチはすでにお見えでさっそく助手席に乗り込んだんです。
車中ではまたも子供のことを誉められて、ついでにわたしのことも誉めてくださってうきうきした気持ちになったところで・・・人気のないところに車を止めて突然 「奥さん・・おねがいがあります あなたの腋の臭いを嗅がせてください・・おねがいします」 しつこく何度も何度も拝むように頼まれてとうとう根負けして言うことを聞いたのです・・シートを倒してわたしの上にのしかかるようにしてクンクンと犬のように臭いを嗅がれました。

恥ずかしくて恥ずかしくて 「もう・・やめてください」 何度もお願いしたのですが聞き入れてもらえず、ましてや 「直接臭いを嗅ぎたいから・・いいね?」 そういうやいなやわたしのブラウスのボタンをはずして胸をいっぱいにはだけて手を袖から抜いてほんとに直接臭いを嗅ぎました。

クンクンくんくん・・臭いを嗅ぎながらときおり舌を這わせてわたしの臭い腋の下をチュウチュウ音をたてて吸うんです。
わたしは・・嬉しさと快感でうっとりと目を閉じました、ブラウスを脱がされブラジャーも抜かれて両手を頭の上・・座席の頭をもたせるところにご自分のネクタイで縛って私の身体を奪いました。

臭いのは腋だけじゃなくて・・下腋臭もあって秘部もとても臭います。
丹念に舐めていただいて・・主人だって敬遠して舐めてくれないのに、ピチャピチャといやらしい音を響かせて舐めまわしてくれたんです。

精神的な満足感と肉体的な快感とでわたしの脚は大きく開いてコーチのペニスを迎え入れました。


刺激が・・・ (レス有り)
投稿者:人妻みき  2007/06/18(月) 22:52 No.939 [レスを付ける]

何か刺激が欲しいな!
何か無いですか?


先日は失礼しました (レス有り)
投稿者:人妻みき  2007/06/15(金) 22:53 No.927 [レスを付ける]

appleさん コロぞうさん
ごめんなさいね!報告できなくて・・・
先日のお買い物、お魚屋さんのお兄さんにばっちり
おっぱい見られちゃいました。でも、凄くサービスしてくれました。
お店に私だけだったので思い切って前屈みになりお兄さんから
私のシャツと肌の間が開くようにお魚を選んでいると
お兄さん私の胸に釘付けです。で、お金払う時、お兄さん
いい物見せてもらったので半額で良いですって・・・
少しサービスし過ぎかな?みきが・・・


いけないペット♪
投稿者:のの  2007/06/13(水) 17:20 No.923 [レスを付ける]

私のご主人様はとってもやさしいの。
ご主人様が帰ってきたら下着姿でお迎えするの。
いい子にしてたか?って下着を脱がされて全身確認されるの。
そしたら私、かわいがってほしくって、ご主人様が「待て」って言ったのにご主人様のズボンを脱がせようとしちゃったの。
ご主人様、怒っちゃって、私を捕まえてベッドにくくりつけたの。
やめてぇっって言ったらもっと怒っちゃて、しつけなおす為にお仕置きするって言われちゃったの。
ローターに暖かくなるジェルをぬってあそこに入れられて、乳首とクリに吸引するおもちゃをつけられて、なんで言うことを聞かなかったんだって問い詰められて。
ごめんなさい…ってあやまったら、ローターのスイッチを入れられて、今度同じ事をしたらこんなお仕置きでは済まないからなって、そのまま置き去りにされちゃいました。
でもご主人様は、1時間くらいで帰ってきてくれて、反省したなら今買ってきた新しいおもちゃで遊んでやるぞって言ってくれたの。
うれしくって、何度もいっちゃった☆
そしたらご主人様が、ののは、かわいいペットだから、つい甘やかしちゃうなって言ってくれたの。
でも、しつけとして、くくりつけられたまま、犯されたの。
何度もイッてぐったりしてるのに、ご主人様がよろこんでくれるようにがんばって腰をふったの。
これからもいい子でいるからいっぱいかわいがってほしいなぁ♪


76ページ中 71ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.