ボクのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 15ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
妻が犯される・・・2 (レス有り)
投稿者:ザキヤマ 2011/2/4(金) 7:35:57 No.3393 [レスを付ける] [pcZ9rEHc9Jcg6]

妄想の中で・・・
妻がパート先の大学生に犯される・・・
そんな妄想をしました

妻がパートをしているお弁当屋で、アルバイトの男子学生
いかにも体育会系のマッチョ男に・・・

まだ仕込み中の厨房で、二人きりの空間の中
妻がいきなり学生に襲われる・・・

最初は抵抗していたが、そのうちあきらめて
相手のいいなりに・・・

そんな関係をもった二人は何度となく厨房で求めあう・・・

最近は妻が積極的に求めるようになり
何回も反り返る若い肉体の虜になっている・・・

そんな妻の変貌ぶりを妄想して私は右手を動かすのでした







妻が犯される・・・ (レス有り)
投稿者:ザキヤマ 2011/2/1(火) 9:32:52 No.3382 [レスを付ける] [pcZ9rEHc9Jcg6]

単身赴任仕事が多いのでひとり寂しい夜は色々と妄想して

ひとり遊びしております。

中でもよく妄想するのが、留守を守っている妻が

見ず知らずの男達に犯されているシーンを妄想します。

エロビデオによくあるシチュエーションですが

最初は強く拒んでいた妻ですが・・・

男達に触られていくうちに身体をあずけてしまう・・・

男達の太い肉棒で代わる代わる責められ・・・

何回もザーメンを浴びているうちに

次第に妻が積極的になり、自ら男達の上にまたがって

激しく腰を振ってイキまくる・・・

そんな妻の姿を想像しながら

私も何回も射精するのでした・・・

こんな私は変態ですよね。。


投稿者:しょう 2011/1/20(木) 20:31:36 No.3381 [レスを付ける] [pc0XmoBQHRQ2w]

姉がこたつから出てうつ伏せに寝て、「腰をもんで」と言ったので、
僕はトランクスのまま姉の太ももの上にまたいで乗りました。
こたつの向こう側には母がいますがテレビに夢中です。
腰をもんでいるうちにスカートが上にずり上がってきて太ももがじかに当たって気持ちいいです。
チンコが固くなってきて姉のお尻の谷間にハマる格好になりつい僕の腰も前後に動きます。
姉が「肩もんで」と言ったので、手を伸ばすとよけいにチンコがワレメに密着します。
僕はそっとトランクスからチンコを出して、スカートの下で姉のパンツの上からこすりました。
一生懸命肩や腰をもむふりをして腰を動かしたので、我慢できずに姉のお尻に射精しました。
姉が知らん顔しているのでそのまま肩をもんでいると、またチンコが固くなってきました。
すると姉の手が後へ伸びてきて、姉のパンツの端をつかんで横にずらしました。
僕はドキドキしましたが、すぐにさっき出した精子をチンコにぬりつけて姉のマンコに入れました。
今度は姉も少し息が荒くなりました。
ゆっくり動かしましたが気持ちよくて我慢できず、姉のマンコに射精しました。
チンコを入れたまましばらく肩をもんでいると気持ちよくてまた固くなりました。
結局姉のマンコの中に3回射精しました。



投稿者:かける 2011/1/20(木) 20:23:49 No.3380 [レスを付ける] [pcdQ9wdbB/Vmk]

姉に、お願いだからやらせてと頼んだ。
彼女がいなくていつもオナニーばかりしているからかわいそうだと、
姉はしかたなく俺をベッドに寝かせてちんちんを舐めてくれた。
俺も舐めたいと言うと姉は下着だけ脱いで俺の顔をまたいでくれた。
ぴちぴちのまんこをたっぷりと舐めまわして溢れてくる姉のまん汁をすすった。
我慢できなくなって、出るよ、と言うと、うんとうなずいたのでそのまま射精した。
姉は口の中でやわらかくなったちんちんをしゃぶっていた。精子は飲み込んだらしい。
俺もしばらくまんこを舐めていたら、またやりたくなったので、
入れたい、というと、少しだけだからね、と言って騎乗位ではめてくれた。
ゆるゆると腰を動かす姉に合わせて俺も下からまんこを突いてやると、
気持ち良さそうに目をつぶって声を我慢しているようだった。
姉が俺の胸にかぶさるように倒れてきたのでお尻をかかえて突きまくった。
そしてすぐに姉のまんこの中に射精してしまった。
それから姉は俺がお願いすると、しぶしぶながらもセックスさせてくれるようになった。
朝姉が顔を洗っている時後ろからパジャマと下着を下してまんこを舐めてやる。
そのままちんちんを挿入しても、だめだったら!とか言いながら最後まで抵抗する様子もない。
テレビを見ている時に俺がちんちんを出していると、ばかね!とかいいつつフェラチオしてくれるし、
本を読んでいる姉のスカートの中に頭を突っ込んでまんこを舐めても声を我慢して平気なふりをする。。
両親が出かけていないときなんか、一応逃げ回る姉を家じゅう追いかけっこして、
捕まえたらセックスしていいなんてルールができて、何度も何度も犯してやった。
一緒に風呂に入ってくれるのもこのときだけで、風呂の中では姉はすごくやさしい。
俺のちんちんを愛しそうに手と口を使って洗ってくれる。
夜、俺は姉の布団に入って寝るようにした。
もちろん寝間着の下は何もつけさせずに、好きなだけ舐めまくり、触りまくる。
俺はいつも姉の体を前から後ろから、上から下から、好きなようにもてあそんで何回も犯す。
最近はふたりだけでいるときはいつもフェラチオをしてくれるし、
舐めたいと言えばすぐに下着は脱いでくれる。
いつも中出しさせてくれるし、口に出せば精子を飲み干してしまう。
そんな姉にはいつまでも甘えさせてほしいと思っている。


妄想・・・
投稿者:ザキヤマ 2011/1/8(土) 15:17:10 No.3379 [レスを付ける] [pcZ9rEHc9Jcg6]

車を運転中に歩道を歩く女性の後ろ姿に目がいってしまいます・・・

スカートやジーパンがピチピチになったヒップラインを

見つけたら、それはもう気になってしかたありません。。

一応、通り過ぎて顔は確認しますが

そんなに関係ないですかね~

帰宅して寝床について、昼間気になった女性のことを思い出しながら・・・

ひとり息子をシゴいています。。

男を誘惑しているあの大きなお尻をギュッと握ったり、優しく擦ったり・・・

舌を激しく絡ませたディープキスをしながら

一枚一枚、服を脱がしていく・・・

口元から首筋・・・豊満な乳房へ、ツンと尖って固くなった乳首へ

ぺろぺろと動く舌と優しく吸いながら

時折、軽く甘噛みしながら口一杯に乳房を含み強く吸う・・・

最初抵抗していた女性も甘い吐息を漏らし始める・・・

乳房を両手で揉みしだきながら

舌をお腹からおへそ・・・そして敏感な部分へ徐々に移動させていく・・・

ショーツの湿った部分に顔を近づける

「匂い嗅いで欲しいか」問いかける・・・

恥ずかしいと言いながら、さらにアソコが熱くなる女性・・・

私はゆっくりと顔を湿ったアソコに埋めていく・・・

そして強く息を吸い込みながら

さらに顔をオマンコへ押しつける・・・

あ~この匂いがたまらない~

私のペニスもここでピンとさらに硬くなりました・・・

直ぐにでもショーツを剥ぎ取り、いきり立ったペニスを

貴方のオマンコへブチ込みたくなります・・・



昼間街で見かけたあなたがどんな夜を迎えているのかわからない

私の妄想の中のあなたは私の思った通りのいやらしい女性です。。




電車の中
投稿者:ばく (baku11)  2011/1/6(木) 8:56:34 No.3378 [レスを付ける] [RlnoQpt2ndY]

いま、少し混雑している電車に乗っています。

僕の前には20代半ば、色白の少しポチャ気味の女の子が座席に座ったまま居眠りしています。

黒い膝上丈のスカートに、黒いストッキング。脚が少し開き気味。ポチャ気味の子だから、コートの下の胸の膨らみも大きそう。

そんな目の前の子の脚の間にガッと自分の脚を割り込ませつつ、その大きな胸をいきなり揉みたおしたくなります…。

妄想だけにしときます(^^;


オナニー大好き
投稿者:想像ばかり 2010/12/19(日) 16:14:29 No.3376 [レスを付ける] [pcBmjesAOLy9E]

○○とえらく仲がいいもんだから、セックスの話まで
しちゃうんだよな〜。
もう想像しちゃって、○○でオナニーしまくり。

「昨日〜彼と〜ケンカしちゃったんですけど〜、結局
仲直りして〜・・・で、したんですよね、エッチ、フフ。
もうすごくて〜、ほんとに〜、ケンカした後のアレって
激しくなるって言うじゃないですか〜、ほんとすごかった
んですよ〜彼。5回ですよ、5回!もうびっくりしちゃって〜
今日腰が痛い痛い、フフ。彼が〜すごく興奮しちゃって〜、
1回終わっても〜おさまらないんですよ〜アレが。
男の人って〜一回出すとしばらくは休憩がいるじゃないですか〜
でも彼、3分ですよ、3分。すぐにあたしに抱きついてくる
んですよ〜、もうずっとビンビンで〜、オチンチンがカッチカチ
なんですよ〜、フフフ。『そんなに興奮してるの?』って
聞いたら〜『たまんねえんだよ、おまえの体。』なんて
言っちゃって〜もうそこからあたしも火がついちゃって〜。
4回目なんてもう自分から『もう一回しよ〜』なんて言っちゃって
るんですよ〜・・・恥ずかしい・・・フフフ」
もうずーっとディープキスしっぱなしで〜、彼がすごくて〜
突きながらキスするんですよ〜、○○さん、これおすすめですよ。
お互い座りながらって、何でしたっけ?そう、対面座位!それ
しながらディープキス!あ、恥ずかしい・・・いいですよね、
こんなこと言ったら変に思います?いまさら?もう!そう、
そうなんですよ〜ものすごくキスしてくるんですよ〜、でも〜
それが気持ちよくて〜フフフ。あと〜あたしが上になって〜
彼が下から突いてくるんですよ〜またディープキスしながら〜
ほんとすごくて〜、もうこれ絶対おすすめですよ〜」
「彼〜口でされるのが好きで〜、フェラ、フェラ・・チオでした
よね、フフ。もう大好きで〜。興奮しすぎてあたしの口の中で
3回もイッちゃってるんですよ〜。だから5回したって言いまし
たけど〜彼は8回出してるんですよ〜信じられます〜。
あ、でもあたしも10回以上いかされてる、フフフ。でも〜
すぐに『しゃぶってくれ』って言うんで〜しゃぶるんですけど〜
もうオチンチン触った時点でビンビンなんですよね〜。」
「あ、あと〜男の人って〜言葉に弱いって言うじゃないですか〜
あたしが〜『もう一回しよ〜』って言ったら〜彼もう飛びついて
きて〜、いきなりあたしのアソコをベロベロに舐めはじめるん
ですよ〜、もうあたしも〜、おかしくなっちゃいそうで〜、
もともと彼〜舐めるのが大好きで〜、アソコを舐めてたかと
思ったら胸を舐めまくって〜、太もも舐めてたかと思ったら〜
腕も舐めまくって〜、もうあたしツバだらけになっちゃって〜
フフフ。でも興奮して〜、2時間くらいお互い体の舐め合い!
そっから〜入れられた時〜、もう頭がおかしくなるくらいで〜
彼も〜すごい激しく突いてくるんですよ〜。もう音もすごくて〜
バーンバーンバンバンバンって〜絶対隣に聞こえてますよ〜。」
「そんなだから〜もうあたしほんとに声出ちゃって〜、絶対隣に
聞こえてるくらい大きな声出てたと思うんですよね〜、普段は
ちょっと気をつけてるんですけど〜彼も〜ハアハア言ってるし〜
あたしも興奮して〜、『もういいや』って感じで〜忘れて没頭した
んです。」
「あたしも〜知らないうちに〜『あ、あ〜ん、もっと、もっと
突いて〜いっぱい突いて〜』なんて言っちゃってて〜。」
そしたら今日〜家出たときに〜ばったり隣の人と会っちゃ
って〜、オジサンなんですよ〜しかもニヤ〜ってこっち見て
笑って〜、『あ、だめだ、これ絶対あたしこの人のオナニーの
オカズにされてる。』って思っちゃいましたよ〜フフ。まあ
いいんですけどね、オカズくらい。いいですよ○○さんも、あたし
のこと想像して。あたしをオナニーのオカズにしていいですよ、フフ
え?もうしてる?もう〜やだ〜、やめてくださいよ〜フフフ。」
「ほんとでも男の人って〜、言葉に弱いんですね〜、あたしが
ちょっと『オチンチン、ビンビンだよ〜』なんて言ったら〜、
彼が『もう一回言ってくれ』なんて言って〜それでもう一回
言ったら〜ほんとにオチンチンがビックンビックンするんですよ〜
フフフ、で〜『すご〜い、オチンチン大きくなったよ〜』だとか〜
『ねえ、もう入れて〜』『フェラチオしようか?』『手コキ、
気持ちいい?』『もっと突いて〜いっぱい突いて〜。』『いいよ、
出して、いっぱい出して〜。』とか〜すごい言っちゃった、フフ。
「え?好きな体位ですか〜、・・・結構バックが好きだったり
します・・・フフ。彼は〜後ろから突いてきて〜手は胸を揉んで
くれて〜あたしの背中を舐めながら〜すっごい突いてくるんです、
フフ、もう激しい激しい、それが好きで〜、そのまま後背位で〜
またディープキスしながら〜突きまくりで〜、それがあたし
すっごい好き、フフフ、恥ずかしい・・・。」



はあたまらん
投稿者:オナニー野郎 2010/11/1(月) 23:27:04 No.3375 [レスを付ける] [pcVXcAjcR/d3g]

たまたまM子と男のオナニーの話になった。

「そんなに力入れて握るんですか?」
なんて言いながら手をチンコ握る形にしてる。
「まじかよ、M子ってそんな手しながら握ってんのかよ。」
って思いながらM子の綺麗で真っ白な手をガン見。
もう絶対M子のあの手の形忘れない。あんな風に彼氏のチンコも
握ってんだよ。M子も男のチンコをシコシコしてんだよ。
「どう?気持ちいい?」ってかわいい声で。
「フフ、あたしの手でいける?え?そんなに気持ちいいの?
フフフ、すご〜い、カッチカチだよ。気持ちいいんだね〜。」

今日ジーパン姿を見た。
たまらん。パッツンパッツンのムッチムチ。尻やフトモモをガン見。
M子のこのムチムチ尻を持ち上げて、チンコをズッコズッコ出し入れ
したい。M子のフトモモの付け根を持って、バックでムチムチのケツに
ズチュウ、ズッチュウウウウ、って出し入れしたい。ほんで高速ピストン
でM子を思いっきり喘がせる。
「あんあんあんんんんん、あああ、はあはあ、はっはあああああ、
あんっ、あんっ、あんっ、あっ、あっ、あっ、ああああああああ、
はああああああ、はあ、はあ、はあ、はあ、あっ、あっ、あんっ、
あんっ、あっ、はあ、はあ、はああああああ、あああああ、はあ
はあはあはあはあ、はああんん、はあ〜ん、はあ〜ん、はっ、はっ、
はああああああああ。」
M子があのかわいい声で喘ぎまくる。
「〇〇さん、いまいいですか?」
「お疲れ様で〜す。」「はい、〇〇です。」
なんていつもかわいく言ってるM子が喘ぎ声出してる。
M子がセックスして喘いでいる。気持ちよがって喘いでいる。
M子がチンコ出し入れされて、ズコバコズッパンズッパンにチンコ
ピストンされてM子が喘いでいる。
M子もセックスするんだ。

M子の体。M子の若い体。
完全に着やせするタイプだ。中身はムッチムチ。
M子の体はムッチムチでたまらなく美味しい。
真っ白で超きれい。俺はこのM子の体を好き放題にできる。
ベロンベロンにM子の体を舐めまくる。M子が高速ピストンで
突きまくられる。胸がタップタプに揺れまくり。下から騎上位で
M子を突きまくる。タップタプのブルンブルンに胸が揺れまくり、
同時にM子が喘ぐ。
「あ〜ん、あ〜ん、はあああ、もう、もうダメ〜、いい〜、ああ〜ん、
だめだめ〜、ああ〜ん、だ、だめ〜。」
パンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!!!

M子のかわいい顔。口。唇。
吸いたい。吸いまくる。M子とディープキス。
あまりの激しいハードキス。M子も口を吸われながら喘ぐ。
「チュウウ、はあ、はあ、ムチュウウ、あ、ムチュウウ、あ、あ、はあ、
エロオオンンン、ロンロンロンロン、んはあ、んはあ、ロンロオオンン、
んんん、んはあ、あ、あ、あ、ブチュウウ、ブッチュウウウウウウウウ、
はあ、んはあ、んはあ、あ、チュウウウウ、はあ〜ん。」
はあ〜美味しい〜M子の口が美味しい〜M子の唇が美味しい〜。
ブチュウウウウウウウウ、M子の体が美味しい〜。

「フフ、あんまりジロジロ見ないでくださいよ〜。」
「あ、あん、ちょっとやらしい〜、〇〇さんやらし過ぎ〜、あ、
ああ〜ん、はああああ。」
「すご〜い、もうこんなに〜、そんなにあたしで興奮してるんですか?」
「カッチカチですよ。すご〜い。ビンビンですね〜フフ。」

妄想は止まらん・・・。



誰もいない教室で?
投稿者:黒 (kurnkuro)  2010/10/14(木) 23:50:14 No.3374 [レスを付ける] [nKDsj1Bpm/6]

その台詞をボクの耳元で囁いた後の女の子はそれまでボクのペニクリを片足で弄っていたが、両足でボクのペニクリを弄り始める。
ボクはあまりの気持ちよさに喘ぎ声をもらしてしまう。
後の女の子はボクの喘ぎ声を聞き、耳元で囁く。
「私の足で挟まれてしごかれて感じてるの?」
ボクはうなずく。
すると女の子はボクのクリペニから足を放す。
ボクは辞めないで、という思いで振り向こうとすると、後の女の子は靴を脱ぎ黒タイツに包まれた両足でボクのペニクリを包み込む。
唐突に受けた刺激にボクはまた喘いでしまう。
後の女の子はまた両足でボクのペニクリを扱きながら囁く。
「靴脱いだ方が感じるんでしょ。変態。」
ボクはその台詞に更に喘ぎ、興奮の度をます。
更に女の子は囁く。
「そんなに喘いだら人来ちゃうわよ?」
ボクは誰かに見られるかもしれない、という可能性に更に興奮してしまう。
すると後の女の子も喘ぎだす。
女の子が自分のアソコを手で弄ってるのがチラリと見える。
すかさず後の女の子に注意をされる。
「見ちゃダメよ。あなたは私の足で責められてイっちゃいなさい。」
後の女の子の足による扱きが激しくなる。彼女の喘ぎ声が更に大きくなっていく。
後でオナりながらしごかれている。その事実に興奮したボクはあっという間に、精液を放出し、果ててしまった。
それに遅れて彼女も喘ぎ声が更にまし後からはクチュクチュ、と卑猥な音が聞こえ、彼女もあっという間に果ててしまった。
彼女は最後に囁いた。
「私より先にイくなんて悪い子ね。そんな子には罰を与えないと。」

終わり


誰もいない教室で?
投稿者:黒 (kurnkuro)  2010/10/14(木) 23:06:43 No.3373 [レスを付ける] [nKDsj1Bpm/6]

授業中、女の子用パンツを履き、ジーパンのファスナーとホックを開け、後に座っている女の子にボクのパンツを見せ付ける。
だんだん興奮してきたボクはパンツを下ろしてパイパンペニクリを見せ付ける。

授業が終わり、他の学生は皆教室を出ていく。
ボクは見られている、という興奮でペニクリがビンビンになり席を立てない。

学生が全員教室から出た所後の学生がボクの耳元で囁く。
「私に見られて興奮しちゃったの?オチンポ、ビンビンよ?」
ボクはその台詞を聞き、更に興奮。ペニクリは我慢汁で濡れてくる。
更に後の女の子はボクの耳元で囁く。
「よく見るとオチンポに落書きが書いてあるわね。あなた変態ドエムなんだ。私に見られてそのペニクリをビンビンにしてるのね?」
そう。ボクのペニクリには『変態ドエムのペニクリです』と落書きをしていたのだ。
後の女の子は靴を履いたままの足でボクのペニクリを弄り始める。そして更にボクの耳元に囁く。
「私の足で弄られて感じてるんだ。変態ドエムのペニクリで私の靴を汚さないでね?いっちゃダメよ?」



58ページ中 15ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.