ボクの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

24ページ中 15ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
従妹を・・・ (レス有り)
投稿者:しんいち。 (sinniti35)  2009/8/24(月) 21:49:06 No.720 [レスを付ける]

最近、10年ほど前に処女をもらった従妹と再会しました。
今は30歳になった従妹は色気も増してかなりそそる女になっていました。

再びセックスをする仲に戻り、色々快楽を仕込んでいます。
アナルでもいける女になってきてこの先が楽しみです。


今年の (レス有り)
投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/22(土) 14:34:26 No.717 [レスを付ける] [oMHkfmiioXc]

正月にあったつまらない話です

どうでもいいことですけど…久々に日本に帰ってきた僕は年末年始をお台場のグランパシフィックホテルに十日間泊まることになりました

そして一人になった正月休み最後の日、朝の4時頃起きてテレビをつけました

『これからお休みになる方も…』
優しい声と可愛い感じの女子キャスターだったので終わるまで観てしまいました

そして次の日から…朝 起きる時間が4時頃なので仕事に出かけるまで観るのが一日の始まりになってしまいました


ちょっと仕事が…f^_^;


子供の頃のエッチな遊び…
投稿者:ノンノン  2009/8/22(土) 13:02:04 No.716 [レスを付ける] [rppziUqv6Pw]

幼稚園の頃かなぁ…近所の幼なじみの女の子…確か「ゆきちゃん」っていう同い年の女の子。
秘密の遊び…
パンツの中に小さなおもちゃ(子供のだよ)とか何かのキャップとかを入れといて、しばらく時間を置いてそれの匂いを嗅いで遊んでた。
何とも言えない素敵な香りだったなぁ…
その時の遊びのせいか今でも女性のシミ付きパンティーが大好き!
女性からするとこんな俺ってやっぱり変態って思うかな?


十年前… (レス有り)
投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/19(水) 12:47:53 No.697 [レスを付ける] [oMHkfmiioXc]

ある会社になんとか就職が出来た僕はお客さんと銀座の某クラブに行ったときのつまらない話しです
僕にとっては初めて銀座クラブでの接待でした その時初めて知り合った新人ホステスと仲良くなることができました

ちょっとめんどくなった…^^;またあとで書くか…


僕の会社の女の子
投稿者:きんたまん 2009/8/18(火) 0:11:13 No.696 [レスを付ける] [WkXy4GdB9Jc]

僕の会社の女の子の話なんですが、おっ○いを触らせてと頼むと触らせてくれるんです。
この前は生○首をコリコリさせて頂きました。
感じちゃったのかうっすら照れ笑いしてました。
代わりに僕のちん○んもズボンの上からシコシコしてくれたり、チャックを下げられだされたり。
他の社員の目を盗み、触り合うのはとても楽しく二人とも興奮してます。
まあ、深い関係にはならないソフトな触り合いですがね。


舐め犬のはずが・・・
投稿者:ノンノン  2009/8/12(水) 3:41:51 No.694 [レスを付ける] [rppziUqv6Pw]

サイトで知り合った無性にアソコを舐めて欲しいという女性。

何度かメールでやり取りをして会うこととなりました。
彼女は40過ぎの年上女性。
もちろん既婚。
待ち合わせの場所へ向かう途中も僕のJrはビンビンでした。
いざ会うと予想以上に素敵な方でした。
そして早速ホテルへ!
「どうして欲しい?」という彼女に僕は遠慮なくリクエストを。
一枚ずつ服を脱いで下着姿を見せて欲しいと…。
そして彼女はリクエストを忠実に実行してくれた。
僕のJrはすぐにでも暴発してしまいそうなくらいビンビンになっていました。
その後お互いシャワーを済ませいざベッドイン。
舐め犬として彼女の体中を舐めまわしました。
乳首もクリもとっても敏感で舌が触れる度に体をビクンと震わせます。
アソコからも愛液がとめどなく溢れ、僕は夢中でその愛液をすすりました。
どれだけ時間がたったでしょうか…彼女がイッた後、予想外の出来事が!
「仰向けになって」と言われ、その通りに横になると、おもむろに僕の股間に跨り、自分のアソコへ導くように僕のJrに手を添え腰を落としました。
えっ、と思う間もなく腰をゆっくりと動かし始める彼女に僕は正直かなり戸惑いました。
昔から長くもたない早漏である僕…、しかもゴム無しの生挿入だったのです。
「ダメですっ」と拒絶してみたものの彼女はそれを許してくれず、徐々に腰を動かすスピードをあげていく。
ものの数十秒、予想通り僕はあっという間に彼女のアソコの中にドクドクと出してしまったのです。
あの時の彼女の満足げな笑顔…、それと何とも言えぬ気持ちよさ…。
その後もう一度彼女と会う機会がありましたがその時も再び本番をさせてくれました。
舐め犬は本来挿入まではしないものなので非常に驚かされた出来事でした。
正直とてもラッキーだったと思います。
こんな経験は二度と出来ないですかね…f^_^;


その昔・・・
投稿者:よし (yoshida)  2009/8/9(日) 15:56:52 No.693 [レスを付ける]

まだ携帯メールが無料だった頃、コミニュケーションサイト みたいなのがありました。そこで知り合った女性と直メールするようになり、何度も何度もエロメールしていました。

あるとき、会ってみようか・・・ということになり、とある駅で待ち合わせをすると、メール内容とは大違いの少女みたいな女性が立っているではないか!!

まさか。。。。と思いつつ声をかけてみると、まさしくその人でありこちらもびっくりするやら嬉しいやら

身長は小さめだが、パチっと大きな目、でも、時折見せるいたずらっぽい表情はまさしく猫のような感じ。

そんな少女のような彼女だったが、メールではかなりきわどい内容の事もあり、ざっくばらんに話しながらこちらの車でドライブに行くことになった。

車の中でも会話が弾み、最近見たい映画があるとのことで映画を観る。 一緒に観ていたはずの映画も、現在あまり記憶に無いのは、彼女の横顔を見ていたからかな?
時には愛らしい表情を見せながらも、スクリーンに見入る彼女はとても綺麗でした。

映画館を出る頃は、周囲も暗くなり 彼女の住む町まで送っていく途中で夕食を食べ、とうとう彼女が送ってくれと言う場所まで来てしまった。

この辺りに住んでいるんだよ!などと世間話をしながらも車から降りない彼女に、「いいのかな?」という気持ちと「彼女の気持ちを大切にしなくちゃ」という気持ちが重なり、こちらの言葉も少なくなってしまうと、どうしちゃったの?猫のようにいたずらっぽく笑いながらこちらの表情を伺う彼女。

思い切って彼女を抱きしめると、「いけないよ」と言いながらもこちらの身体に腕を回してくる彼女の手のぬくもりが背中に伝わり、こちらの気持ちも燃え上がる。

あとは・・・

おじさんの思い出話でした。


男なのに
投稿者:けい  2009/8/4(火) 17:14:56 No.691 [レスを付ける] [qH98fS2EJ9U]

潮吹けるように特訓中です(笑)


欲しいもの。
投稿者:あさひ 2009/7/25(土) 4:04:11 No.571 [レスを付ける]

エッチな関係だけの女。
メールとかで指示して従わせたい。
そんな願望。


最近
投稿者:シロ 2009/7/24(金) 20:00:53 No.570 [レスを付ける]

画像掲示板やチャットで全裸を晒したりするのにはまってます。
変態でしょうか?


24ページ中 15ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.