ボクの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

13ページ中 10ページ目を表示 (合計:127件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
車内でオナニー (レス有り)
投稿者:クンニ星人 2008/10/16(木) 01:08:03 No.64 [レスを付ける]

私はたまに深夜のとある公園の駐車場に車を停めてオナニーをします…。シートを倒しダッシュボードに足を出してシコシコオチンチンをしごくのです…。見られてるかもしれない興奮がたまらなく興奮してやめられません…。先日いつものようにオナニーしていたら事件が起きました…。
私がオナニーしていると不意に助手席に若い女性が乗ってきたのです。私はハッとして手の動きを止めたのですが彼女は「よくここでオナニーしていますよね?」「以前発見して影でこっそり見ていたんですよ」と言いながら私のオチンチンを触ってきました…。!!ビックリしましたが彼女の動きに身を任せようと思いジッとしていました。だんだんと彼女の手の動きが高速になってきます…。彼女はキャミソールにショートパンツを履いていてショートカットでまだ二十歳だと言います。私のオナニー姿を見てそのままオナニーしてしまったらしいです…。そして彼女は突然私の下半身に顔を埋めてフェラをし始めたのです。私はたまらなくなり彼女のオマンコをショートパンツの上からまさぐると隙間からお汁が垂れてきたのです…。「場所を変えようか?」と私が言うと彼女は「ここでしたいの!」と言いながらショートパンツと黒のパンティを脱ぎ始めて私の上に跨がってきたのです。私は下からキャミソールをたくしあげておっぱいに吸い付きました。やせ形の体型なのにおっぱいは大きくDカップありました…。悶える彼女に私は更に下から腰を突き上げて激しくグラインドさせました…。「イキそう…」と彼女…。「一緒にイこうか?」と私…。「中に出して欲しいの…。」と彼女…。!?私は戸惑いながらも押し寄せる快感に耐えられなくなってきました…。そして…中にたっぷりと私の精液を放出したのです…。その後場所を変えてラブホでお互いの体を舐め合い朝まで野獣のようにセックスしていました…。彼女は「今日のことはお互いの秘密にしましょうね」と言って別れました…。その後何度となく公園に行きましたが彼女とは二度と会うことはありませんでした…。あの夜のことは幻だったのだろうか…?いや、この体とオチンチンがはっきりと覚えています。そして今日もあの夜のことを思い出しながら公園の駐車場でオナニーしています…。


ネカフェ (レス有り)
投稿者:Nao (naonao0069)  2008/10/12(日) 13:50:26 No.55 [レスを付ける]

昨夜は突然読みたくなったコミック探しにネットカフェ行きました。。。
雨だったせいかガラガラで、部屋も選び放題だったので2部屋ある座敷に。。。
落ち着いたら、綺麗なお姉さんがDVD持って隣の部屋に。。。
なんかこっちを意識してるみたい。5分くらいしたら、ガサガサ隣が騒がしい。
気になって壁に耳つけて聞いたら、隣も壁に寄り添ってる音。。。
たまに壁にぶつかってる。よーく聞くと、荒い息ずかい!!

いやぁー、気になってしょうがない!!
他人に見られるの想像して、ネカフェでオナってDVDは見た事あるけど。。。
ホントにあるのかな!?
あるならこっそり覗いて見たい!!!

経験あるかた、教えてください!!


人妻宅のベランダオナニー
投稿者:つばめ (tsubame)  2008/09/24(水) 09:50:44 No.53 [レスを付ける]

 久しぶりに屋外オナニーではなく、セフレになった人妻宅で遊んでいたところ、オナニーみたいと言われて、見せ合いっこしようと言ったけど、人妻の命令には逆らえず、しかたなくシコシコ。
 向かいのおうちの人(若い女性)の姿が見えて、ベランダで見せてやりなよとお願いするので、じゃぁ、一緒に出ようとここはなんとか一緒に出て、彼女の前でふたたびシコシコ。ベランダは壁になっているので、外にはモロに見えないけど、おむかいには顔ははっきり見えてしまう。彼女はすわって僕のオチンチンを見てニコニコしている。すると、お向かいの女性も見ているじゃないか。僕のイキそうな顔を見てにやにやしている。
 そのまま、はっきりと顔を見られながら、下はベランダに隠れたままでイッちゃいました。ザーメンはベランダにまき散らしてしまい、彼女に掃除させられました。
 お向かいの女性はなんて思ったかな...


やっぱり外サイコー (レス有り)
投稿者:いぬ 2008/09/23(火) 21:35:11 No.52 [レスを付ける]

ウチの近くの山の中腹に開けているところがあって
思いつくとそこへ行って全裸になってオナるのが好きなんですが、
昨日もこのためだけに有休取ったんで例のごとくそこ行って
雨の中、一日中全裸でオナってました。
小学校上がりたての頃からもう外で全裸になって遊んでいましたが、
やっぱり“外でオチンチン丸出しになる”という行為自体に興奮するし、
その興奮が冷めないうちに腰を思いっきり突き出して
丸出しにしたオチンチンをシコシコするのはたまらない快感です。
あと外でオナる時は必ずチン毛を剃ってツルツルにしてから行くので
オチンチン周りに当たる雨や風も爽やか♪
雨の上、平日で登山客もぜんぜん来ないから全裸でいても安心なので、
丸出しオチンチンをシコシコしながら下の車道まで降りてってみました。
もちろん途中歩きながら数回射精しまくったので、
右手と脚はオチンチンから吐き出された精液でベトベト。
帰りも服着るの面倒だったから全裸のまんま車道わきに置いた車まで
木の枝をお尻の穴に突っ込んで尻尾代わりにして
犬のように四つんばいになって歩いて帰ってみました。
雨降りだったので脚についた精液も全部きれいに落とせたしラッキー♪
とってもドロドロでキモチのいい一日でした。


ところでココにいる皆さんの中で野外オナニー大好きな方います?
ついでに体験談などお聞かせいただければ嬉しいかと。


露出・・・さっぽろです。
投稿者:なお 2008/09/22(月) 23:31:29 No.51 [レスを付ける]

チャットで知り合った子に誘われて公園での露出を覗いて欲しいとのこと。。。
気に入ったら襲ってていわれちゃった。。。
ベースボールシャツで現れて、めくったら下はスッポンポン。
ベンチで胸揉み始めてオナ始めちゃった。
どうしていいかわからず見ていたら、来て!!っていわれ
もう止まらずにHしちゃいました。。。
生理だから中だしでした。。。

あんな興奮も久々で、いい人でよかったって感謝までされたけど、
名前も聞かずわかれました。。。


深夜、自転車に乗って
投稿者:ボッキー 2008/09/22(月) 00:29:06 No.50 [レスを付ける]

僕はよく深夜に自転車に乗って露出しに行きます。上はTシャツ、下はノーパンで生地の薄いハーフパンツを履いていきます。ハーフパンツをずり下げてビンビンに勃起したおチンチンを露出しながら自転車をこぎます。そして自転車に乗った手頃な可愛いめの女の子は居ないかと探します。でも夜なので顔が本当に可愛いかはよく分かりません。見つけたら適度な距離を保ちながら後を付いて行きます。屋外で勃起したおチンチンを露出して、しかもすぐ5、6m前に女の子が居るということを考えるとものすごく興奮します。射精感が近付くと自転車のスピードを上げて女の子に近付きます。そして女の子にピッタリ並んで追い抜き際に射精します。「ハァ…ハァ…おチンチン気持ちイイよぉ…」って呟きやがらイキます。ものすごく気持ちイイです。


チャリに乗って・・・
投稿者:英治 2008/08/22(金) 01:03:53 No.49 [レスを付ける]

最近、チャリに乗ってオチンチンを露出するのにはまってます!
昨日の夕方もやっちゃいました!
まずどこかのトイレでパンツを脱いでノーパンでズボンをはきます。そして、ベルトを外しておきます。そして、社会の窓からオチンチンを出した状態で自転車に乗ります。
そのまま適当に自転車をこいで女性とすれ違うのを待ちました。
そして、ついにこちらに向かって歩いてくる女性2人を発見!おそらく大学生でしょう。後から見たのですが、かなりの美人でした!

オチンチンはもうビンビンです!わざとゆっくり進んですれ違う前に急ブレーキをしました。そうすると彼女たちの目線が私に向いてくるんです。そのまま彼女たちの目線は下に行き、オチンチンのところで止まり、顔が真っ赤になってます。
この状態を少し楽しんだら自転車をこいですれ違い際に「オチンチン気持ちいい〜」と言いました。

そのあと家に帰って彼女たちの真っ赤な顔を思い出しながらオナニーしました!w

こんな感じで露出など、羞恥系が大好きなんです。
誰か露出の命令してください!


屋外オナニー
投稿者:つばめ (tsubame)  2008/08/11(月) 09:17:19 No.48 [レスを付ける]

昨晩、久しぶりに公園オナニーしました。いつもなら雨が降る中で、夜中になって人の来ない公園の女子トイレでするのですが、最近は雨が降らず、どうしても我慢できなくなってやってしまいました。
一応、誰もいない女子トイレを探して、使用済みナプキンが入っている個室に入りました。昨晩は暑かったのでトランクスもTシャツも全部脱いで、シコシコしました。そして最後はナプキンに出しました。
いつもなら一回やって終わるのですが、暑さのせいで気が大きくなって、そのまま個室から出て2回目をはじめてしまいました。2回目なので長期戦です。もっていたエロ本を見ながら、大胆にも座り込んでシコシコし始めて、蚊にもさされながら、でも気持ちのよさに20分ぐらいは続けてフィニッシュしようとした時、目の前に突然女性の姿が...用を足そうと駆け込んで来たのでしょう。あっ、と思った時はザーメンが彼女に向かって...
その後は、服を持って飛び出して、離れたところで着替えて帰りました。やっぱり雨の日じゃないとなぁ...


プレイに遭遇!?
投稿者:まー 2008/07/28(月) 23:56:38 No.47 [レスを付ける]

僕自身の露出プレイではないですが、露出がらみということで…。

一年ほど前ですが、平日に箱根のとある日帰り温泉に男友達と行きました。そこは貸切個室があり、そこを借りると、奥の湯なるものが利用できます。奥の湯は男湯、女湯、貸切湯があります。

僕らは当然、男風呂に向かいました。ちょっとした藪を抜けると、野天風呂があります。湯船も簡単な脱衣スペースも見えました。遮るものがなかったので、先客がいるのもすぐに見えました。

湯船の中で一人はこちらに背中を向け、もう一人は横顔が見えました。狭い風呂なので、先客の存在に一瞬足が止まっていると、横顔の男性がこちらを向き「あ、すぐに出しますから」と僕に言いました。

え?と思った一瞬後に気づきました。 湯船で背中を向けている人は髪を上げた女性でした。

僕らは「あ、はぃ…」とか間抜けな返事しか出来ず、取りあえず男風呂へ向かう藪の入口まで戻って待っていると、年齢は40歳くらいでしょうか、割ときれいな感じの女性がもう体を拭くのもそこそこって感じで、恥ずかしそうに、慌てた様子で出てきました。小さな声で「すみません…」とか言いながら。

僕らはその後改めて男湯に入りに行きましたが先ほどの男性は平然として、しばらくしてから出ていきました。

後から思いましたが、あれは確信犯です。貸切湯と間違えようないですし、何より、風呂に行く前に僕は個室の窓(建物の二階)外を眺めていたとき、彼らが男湯や貸切湯の前を通って女湯の方へも散策していくのを見かけていましたから。
僕らはまんまと彼らのプレイに組み込まれたんでしょうね。

でもドキドキしてこちらも楽しかった、良い経験でした。


深夜のコインランドリー
投稿者:濯雄 2008/07/28(月) 02:19:46 No.46 [レスを付ける]

一人暮らしなんで洗濯はコインランドリー。
自分がいくのは24時間営業っていうか、放置プレーで開きっ放しみたいなとこなんで、深夜によくいくんです。

これが、深夜は一人貸し切り状態。なので、いつもエロ本をもっていく。
洗濯が仕上がるまでの一時間、エロ本眺めて待つわけ。
それも、ただ見るんじゃなくて、ちんぽしごきながら。
それで、暗い路上へ出て、適当な電柱の脇でフィニッシュ。

これがいつものパターンなんだけど、この前は驚いた。
真夜中なのに、大学生っぽい女が一人でやって来た。
俺は驚いてちんぽしまおうと思ったけど、すでに女は店内へ。
どうしようと悩む間もなく、女の目が俺のちんぽに。

ところが、女は何食わぬ顔で洗濯を始めた。しかも、待ち時間の間も、店を出ずに、その場で待ってる。
しょうがないんで、俺も引くに引けないっていうか、そのままシコシコしたよ。

気持ち良くなってきたんで、ためにし声を出してみた。
「あ〜、気持ちいい」
そしたら、女の目がちんぽを見た。
つづけて、俺の顔も見てきた。
「もう出そうだ」
本当に、俺は興奮して射精感が迫ってきた。
それでも女は平気な顔で、またちんぽを見る。

「う」
俺は冷静さを失って、思わず発射しちまった。
ドピュドピュと飛ぶザーメン。

女が笑った様な気がした。

情けないことに俺は、急に素に戻って、洗濯物置いて店を出ちゃった。
一時間くらいして店へ戻ったら、もう、女はいなかった。

あ〜、自分が情けない。


13ページ中 10ページ目を表示 (合計:127件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.