ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 34ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [30][31][32][33][34][35][36][37][38] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
明日 (レス有り)
投稿者:さき 2008/10/18(土) 16:26:05 No.714 [レスを付ける]

日曜日の朝の埼京線って痴漢ありますか??
明日の朝乗りたいんです?


山手線で痴漢はないのかな? (レス有り)
投稿者:リサ 2008/10/17(金) 01:26:53 No.708 [レスを付ける]

こんばんわ。
27歳のOLです。

ときどき・・・といっても1ヶ月に1回あるかないくらい
痴漢されるのを楽しんでます^^

彼氏いるけど淡白なんで、
さいきんはHもあまりしてません。

というよりも見知らぬ人に満員電車の中でお尻触られたり、
アソコをこすりつけてきたりされるほうが濡れちゃいます。

いつもはたいてい年上のおじさんばかりなのに
こないだ初めて若い男の子に痴漢されて(あまりかっこよくなかったけど)
嬉しかったです。

通勤には山手線を使ってます。
でも混む時間帯には乗らないので
痴漢にあうこともないんでつまんないです。


私も下着の中に手をのばしてほしいのですが
どうしたらいいでしょう?
もっと大胆にめちゃめちゃにされたいです。
だれか触って・・・


痴漢されちゃいました.。 (レス有り)
投稿者:まりえ 2008/10/17(金) 00:12:30 No.706 [レスを付ける]

昨日の朝、痴漢にあいました。1番最後の車両に乗ったら、おぢさんばかりで、でも痴漢なんかされるとは思ってなかったんで普通に乗ってたらたくさん触られちゃいました。しかも2人のおぢさんにです。私の前後に立ってました。
質問などありましたら、お気軽にどうぞです。


相談です... (レス有り)
投稿者:なみ 2008/10/15(水) 22:06:37 No.698 [レスを付ける]

最近同じ人に痴漢にあってます
まだお尻をそっと触ってくるぐらいで・・・
どうやったらもっと大胆に触ってもらえますか?
アドバイスお願いします


ほとんど毎日 (レス有り)
投稿者:まな 2008/10/07(火) 23:27:04 No.680 [レスを付ける]

痴漢にあってます。最近同じ人に触られていて、多分まなが抵抗しないのわかったんだと思う///
最初は手の甲でおっぱいツンツンってするくらいだったのに、最近は電車乗った瞬間にスカートの中に手入れて来て、クリ弄ったり、ブラずらして乳首クリクリしたりするの(>_<)
恥ずかしいけど、感じちゃうし、思い出して一人でしちゃって…
今日もクリ触られたりしたんだけど、降りる時にいきなりアソコの毛抜かれた(>_<)さすがに怖くなって逃げたんだけど…
痴漢さんに触られたこと思い出すと今日も濡れちゃう…///


痴漢しちゃいました・・・ (レス有り)
投稿者:さゆり 2008/10/02(木) 10:53:31 No.663 [レスを付ける]

電車の中でタイプの男性を見つけて、そっと近づきました。
ミニスカートにキャミソール・・・ふふっ・・
タイプの男性はやっぱり触ってきました。

最初はスカートの上からお尻を・・・
早く中に来て欲しいのに、なかなか来てくれないので自分から手を掴んで、
スカートの中に導きました。
最初はびっくりしてたけど、だんだん大胆になってきて、パンティの中にてが入ってきました。

まわりの人たちは気付きません・・

私はちょっとお尻をつきだして触りやすいようにしてあげました。彼の指が中に入ってきて、思わず声が出そうでした。
だんだん彼の息づかいも激しくなってきたのでそっと股間を触りました。
とてもパンパンになっていて、ナマでみたくなりました。
その時の彼の顔はとてもセクシーで、我慢できなくなりました。

次の駅でどちらからともなく2人で降りました。
男性用のトイレの個室に入り、彼のベルトを外し下着もおろしました。
出てきた彼のものはとても大きくて・・・
溜まらなくなったのでフェラをしてお口に出してもらいました。

その後、彼は私を壁に押しつけて、片足を持ち上げ私の中に入ってきました。もう私はヌルヌルで欲しくてたまりませんでした。入ってきたときはあまりの大きさで、思わず声が出てしまいました。
あまりの気持ちよさに、声は出まくり・・・きっと他の人にも聞こえていたと思います。

最後はバックで中出ししてもらいました。彼が個室から出ていってもしばらく放心状態で、動けずにいると、何人かの人が私のお○んこをみながらオナニーをして顔や、胸にかけてくれました。
その日はどうやって家に帰ったのか覚えてません・・・

また痴漢したい・・





札幌で (レス有り)
投稿者:あい 2008/10/01(水) 02:05:22 No.655 [レスを付ける]

痴漢してくれる方いますか?
場所は問いません。

23才です。


痴漢して (レス有り)
投稿者:まり 2008/09/28(日) 21:19:25 No.645 [レスを付ける]

どなたか痴漢してくれる人いませんか?
三重県内の近鉄でお願いします!!


京王線で痴漢・・・の続き (レス有り)
投稿者:ゆりな 2008/09/26(金) 01:37:27 No.641 [レスを付ける]

この前、京王線での痴漢について書込みしたゆりなです。
ここでこんな書き込みしても、誰も私を見つけることできないですよね・・・

といっても、あれから2回ほど痴漢にあいました。
もしかして、ここでコメントしてくれた方かしら?とも思ったのですが
そうだったら言ってくれるとうれしいです^^

先日アドバイスいただいた通り、ノーパンはちょっと勇気がなくて、
でも勝負パンツを常にはいてる毎日でした・・・
変態ですね、私。


書き込みをした数日後にまず1回。
若い男の子でした。
ラフな格好をしてたから、大学生かフリーターかな。
おしりの割れ目をなでてる・・・
だんだん鼻息が荒くなってきて・・・
「もっと触って」の合図をしようと、手をうしろにやって
おちんちんを探ろうとしたら、びびって次の駅でおりちゃいました。
もしかして私が注意するとでも思ったのかな?
触ってほしいのに・・・


2回目は最終電車でした。
この前捕獲(?)に失敗したから今度はしばらく様子をみようと
思って、ナデナデされてても反応せず、じっとしてました。
でも、やっぱり触られたい。出来ればパンティの中に手をいれてほしい
と思って、次の駅で一旦向きなおしました。
でも緊張してあまり顔を見れず・・・
スーツきた男性でした。

私は彼の手が他の人に見えないように必死でした。
スカート越しに、あそこを触ってくれます・・・
頭の中ではかなり叫んでました。
もっと激しく触ってって・・・。

今度は隣の女性にちょっと怪しまれながらも
痴漢さんのおちんちんをズボン越しに触って
だんだん固くなっていってるおちんちんを
お口にくわえたくて仕方ありませんでした。


もっとクリをいじめてほしかったのに、
次の駅で大量に人が降りたので、私も仕方なくおりました。
もう真正面を向くことはできませんでしたが、
後ろからおちんちんをグイって押してくる・・・
おしりの上あたりに感じる硬いモノを想像して
興奮しちゃいました。


本当は毎日でも痴漢されたいのに・・・


痴漢されてみたい… (レス有り)
投稿者:七海 2008/09/21(日) 15:18:29 No.638 [レスを付ける]

お尻を触られる等の軽い痴漢はされた事があるのですが、私はもっともっと過激な痴漢をされたいな…という願望があります…。。
埼京線の痴漢は過激と聞いたのですが、本当に過激なんですか…??

何時頃どのあたりに乗れば過激な痴漢に出逢えますか??
こんな変態っぽい質問恥ずかしいのですが、もしよければ教えてください_(._.)_


46ページ中 34ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [30][31][32][33][34][35][36][37][38] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.