ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 10ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
痴漢されたい (レス有り)
投稿者:まさこ 2011/12/2(金) 6:47:54 No.3997 [レスを付ける] [pcNQani6LWjZk]

高校の時の快感が忘れられない

知らない人の指

気付かれたくないスリル感

思い出しただけでも朝からおまんこが疼いちゃう


痴漢? (レス有り)
投稿者:りん 2011/11/16(水) 17:58:13 No.3995 [レスを付ける] [Fb3UNf0n1xQ]

つい最近の話し?
飲みに行った帰りに電車の中でムラムラしちゃって…?
電車に私と30代後半のサラリーマン風の男の人二人きりになって、その人の正面に座ってわざとパンツを見せつけるように脚を開いたりしてたら…男の人が立ち上がって「触って欲しいの?」って?
私が「うん、触ってください」って言うと「エロい」って言い、いきなりパンツを脱がし激しくてまんされ、私はびちょびちょに濡れてすぐにイってしまいました?
痴漢されたっていうより誘って襲われた感じです?


薄暗い道で
投稿者:繧翫♀ (Frtke0o0)  2011/10/25(火) 11:34:36 No.3994 [レスを付ける] [cIWDSOkoSRk]

実家から電車を
利用していた時の事


田舎に住む私は
駅からちょっと遠くて
自転車で駅まで
行っていたんです。


自転車置き場は
駅から歩いて5分位で
農協の古い倉庫と
古くて空き部屋が目立つそんな建物を挟んだ
薄暗い道を行くか


100m先に回って
古い倉庫と民間の塀の間から遠回りするか


どちらも薄暗い
この2通りしか
行く道がないんです。



夜8時位に
電車が到着して
降りる人は田舎なので
数人バラバラ‥


アタシは一番最後に
改札を出て
後ろにだれもいないと
思って安心して
最短の道を通って
自転車置き場に‥



ちょうど
古いアパートの空き部屋がある前の暗い所にさしかかったと思ったら‥



ガシッ!!
と後ろから
抱きしめられて
上着の前から
片手を入れられ
胸を触られて



もう片手はスカートを
めくってショーツの上から
指を真ん中に入れて
触ってきました‥


Σキャッ!
と驚いて振りほどこうとしたのですが
力が強くとても
かなわなくて


恐くて声も出なかったら
遠くから
足跡がして


そしたら痴漢は
フフッと笑って
逃げていって
しまいました‥



上着の下は薄手のシャツだったし、ミニのスカート素足だったのでもろに男性の肌を感じました‥


その後は
ガクガクして
まともにあるけなかった‥


指と指で挟まれた
乳首の感触‥
ショーツの上で
動く指‥


今なぜか
思い出してしまうんです‥

あんな怖い
思いをしたのに‥


痴漢の標的に、、、 (レス有り)
投稿者:美雨 (eromiu)  2011/10/22(土) 1:28:55 No.3992 [レスを付ける] [pcrB/HPn.KYYQ]

毎朝満員電車の中を通学してた大学生の頃の話です。
電車のドアの近くに揉みくちゃにされて乗り込みました。
背の高いサラリーマン風の男性が美雨の目の前に。
彼と向き合う形になっちゃって嫌だなと思って
彼と視線を避けてやり過ごしてました、、

そしたら、太ももをぞわっとする感覚が、、、
痴漢?!と思って怖くて固まっちゃって、、、
太ももを触る手がミニスカートの中に!
内腿、、そしてパンティの上を撫でる様に触られて、、
目の前の男性の息遣いがすこし荒くなったのを感じて
彼が痴漢だと確信しました。

怖くて嫌!と思ったけど恥ずかしくて、ドキドキして、、
おまんこが熱くなるのを感じて体が火照ってきちゃいました、、

抵抗しない美雨に痴漢の手の動きはエスカレート、、
パンティの中に手を入れ、美雨のおまんこのワレメを
確かめる様に触ってきました、、、
美雨のおまんこはぐちゅぐちゅ、、
痴漢も興奮して、どんどん手の動きが激しくなって
美雨のおまんこの中に指が、、

喘ぎ声が出ちゃうのを必至でこらえて、、
思わず痴漢の腕を掴んで胸の中にうずくまっちゃった、、
「可愛いね、、」耳元で囁かれて、、、
すごく感じちゃった、、

それから毎朝、その痴漢さんに痴漢されて通学、、
ジーンズ履いてる時も、ジップをおろして
おまんこを弄られました、、、

1ヶ月位そんな日が続いて、彼は電車から降りる時
連絡先を書いたメモを渡されました
連絡はしなかったけど、もし連絡取ってたら
もっとえっちな体験しちゃったのかな、、、


初めて (レス有り)
投稿者:さら 2011/10/15(土) 23:01:20 No.3990 [レスを付ける] [EkSuQUN3Yqg]

昨日初めて痴漢されました
しかも、満員電車じゃなくて
すきすきで乗ってるのは、私と痴漢さんだけの電車でした


すきすきなのにこんなに近くに座らなくても…って思ってたら
いきなり太ももに手を置いてきて
すっごい優しく撫でられました。

抵抗できなかった私を見て
服の上から胸を触られて
中に入っきて摘んだり揉まれたり

入ってくるときも
くびれのとこをいったりきたりで
なかなかオッパイまでこなくて
ドキドキでした

コロコロされながら
スカートを捲られ、内ももを触られて…
それだけだいぶ濡れてました。



パンツの上から触られたとき
「なんで濡れてるの?まだ早いよ」
て言われたときには、
恥ずかしさとビックリしてるので
何も言えず、手の動きはどんどん激しくなり押さえきれず声を出してしまいました。
すると手はパンツの中に入り
摘んだりつついたりクチュクチュしたり
割れ目をなぞられたり
……怖がってた私も気持ちよくなって、
「もっと……」とか言っちゃいました(笑)

すると相手の指は私のアソコをすぐ見つけて 入れたり抜いたり
スピードを変えて繰り返し
ビチョビチョになった指を
私の前で舐めたりしてました

私の足も気づくと
すっごい開いてて、
ついにわたしにまたがり
硬くなったのを入れられました。


すでにイキかけていた私は
あっというまに声を出しながら
イッちゃいました!



初めてでこんな体験
もったいないぐらい気持ちよくて
忘れられません。
他の痴漢じゃもの足りなくなっちゃいそう…

また同じ人に会いたいな?



今日は1人でしちゃいそうですっ






今日 (レス有り)
投稿者:愛羅  2011/10/11(火) 23:18:59 No.3982 [レスを付ける] [pcWO3n5Pup8GY]

ほんのちょっとだけ
パンツの上から触られちゃった(o^^o)

本当は手を掴んで、押し付けたかったけど…
手を掴んだらびっくりしちゃうと思って、何もしなかったの…

もっと触られたい!


銀座線の朝 (レス有り)
投稿者:みん 2011/10/11(火) 15:37:09 No.3979 [レスを付ける] [pcJwfu3Ddcs5I]

だれか痴漢してくれないかな

パンティの中に指入れて
くちゅくちゅいじられて…
ばれないように必死に隠しつつ
でもすごく興奮しちゃいそう



小田急で痴漢されるかな? (レス有り)
投稿者:ナミ 2011/9/13(火) 6:29:35 No.3963 [レスを付ける] [pcrLJYP02.8U.]

登戸から朝8時前の準急に乗ったら、痴漢されちゃった!

今日も触られちゃうかな〜。

上はピンクのシャツなんだけど・・・



高校生の頃
投稿者:なつ 2011/9/10(土) 23:15:09 No.3962 [レスを付ける] [12BeolTt7Yw]


満員電車で、その方は腕組みをしていて、
組んだ腕の下から、指先が、セーラー服の私の胸の先を引っ掻くように…

ひとりえっちは好きだったけど、胸なんか触ったことなかったから、
服越しブラ越しでも、気持ちよくてびっくりした。

すぐ降りる駅になってしまったから、短い時間だったけど、忘れられません。

おしりを触られるとかじゃ全然感じないけど、
この人には、もっとして欲しかった…


明日の朝、京阪で (レス有り)
投稿者:なな 2011/9/9(金) 17:13:43 No.3948 [レスを付ける] [VI9wxoLa8Hg]

痴漢してくれると人居ませんか?


46ページ中 10ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.