ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 17ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [13][14][15][16][17][18][19][20][21] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
2人に (レス有り)
投稿者:ろみ 2009/12/27(日) 3:09:30 No.3406 [レスを付ける] [trPQaqfKlWA]

出張帰りですごい疲れてたんだけど、混んでたからドア付近にもたれてました。

そしたら向かい合わせにいた背の高い大学生?な感じの子がタイトミニのスカートの上からサワサワしてきて…
身動き取れないし、でも逃げなきゃって腰引くと逆におっぱい押し付ける位置になるし…。
まぁこのくらいなら…って我慢してたんだけど、OKって思われたのかな?スカートの中に手が入ってきてサワサワ……

えっ…ちょっと……って思ってる間に割れめに沿ってきたり、クリを責めてきて…すごい感じちゃうとこを執拗に責めてくるから、パンスト越しでも湿ってるのがバレちゃってたかも。

声が出ないように我慢してたんだけど、んっ……はぁ……ってちょっと息漏らすと、ここ?みたいな感じでいじられて…。
気がついたらパンスト破ってパンティの脇から指が…

あぁ…もぅ……
クチュクチュ音が聞こえちゃう…。
そんな事考えてたら、後ろからおっぱいをサワサワしてくる手が…。
スーツのボタン外されて、シャツの中にに手が……

ブラの下から手が入って来て、乳首指で挟みながらおっぱいムニュムニュ…

あぁ…恥ずかしいけど
すごい気持ちいぃ…。
誰かに見られたらどうしよう…でもやめないで……。


何度かある痴漢体験で一番感じちゃったかも。


痴漢してください (レス有り)
投稿者:みぃ 2009/12/19(土) 7:53:42 No.3390 [レスを付ける] [XPQ4EAK2F8A]

みんなの話読んでたらもぉヌレヌレで我慢できません…

誰か痴漢してくれませんか?


オッパイ大きいのは嫌?


初めて (レス有り)
投稿者:葉子 2009/12/18(金) 4:22:20 No.3389 [レスを付ける] [xdURDRsuN5g]

電車の中で、
お尻をさわさわされたり、押し付けて擦ってくる人は今までもいたの。
なのに昨日は違くって。

最初、横にいた背の高いスーツの人が段々後ろに来て。
ハァハァ息が荒かったから体調悪いのかな?って思ったの。
ちょっと前の電車が揺れたときから、お尻に何かがずぅーと当たってた。
手だって分からないくらいソフトな触り方だったの。
そしたら膝丈のコートが急にモゾモゾして、ぐいって入って内腿をサッと下から上に撫でられて。

ビックリして、周りを見たけどラッシュで誰も気づいてないの。
何かもう男の人ずっとハァハァで。
遠慮がちだった手が嘘みたいに、強めなタッチであそこを押したり撫でたり、くりくりしたり。

そしたら、駅に着いたから逃げようと思ったら、がっちりスカート掴まれて、電車の奥に引っ張られちゃったの。
ドア閉まった瞬間からお尻撫で回して来て、腰に手がきたと思ったら…


パンスト脱がしにかかって…巧く出来なくて、息荒げながら強引に、ちょっと下げられちゃいました。
もう、どうしたら良いのか解らなくて。俯いて首を振るしかなかったの。

でも、お構いなしにショーツの上からお尻を揉んだり、ツゥーと手を滑らして、あそこを撫で回したりクリを刺激したり。

自分じゃパニックで気付かなかったけど、濡れ濡れだったみたい。
周りが気づくんじゃないかって位、あの人、声漏らしながら触るの。
興奮したのか後ろからショーツの中に手を突っ込まれちゃいました。
お尻を包むみたいにある手のひらとクリを弄る指でヌルヌル。
ハァって声がしたと思ったら、ズンって指があそこの中に入ってきたの。
1本なのに、栓したみたいに嵌まって、あたしは首を左右に振りながらも、感触を味わってしまいました。
ヌルヌルと電車の激しい揺れで抜けないように、擦らないで突き上げられて。

でも到着が乗り換えの激しい駅だから、スっ…て指を抜かれてスカートとコートを直してくれました。

びっくりしすぎて、気持ち良いとは思わなかったけど、入ってきた指の感触が忘れられず、ずぅーっと疼いちゃいました。


息子が (レス有り)
投稿者:ひろこ 2009/12/13(日) 17:04:20 No.3387 [レスを付ける]

先日電車で痴漢にあいました。
おどおどしてぎこちない遠慮がちな痴漢さんだったので、
なんだかかわいらしくて少しの間さわらせてあげました。
私も気持ちよくてあそこが濡れてきちゃったので、我慢できず、
彼のおちんちんをズボンの上から触ってあげました。
降りる駅に着いたので一度顔を見ようと振り返ると、
なんとうちの中学生の息子でした。
息子のほうもびっくりです。
家に着いて聞くとちょくちょく痴漢してるということで、
だめよって注意しました。
でも逆におかあさんもああいうことするんだと言われて困りましたが、
あなただからそうしたのよ、なんて言っちゃいました。
さっきからおちんちんが興奮したままだからまた触りたいというので、
仕方なく触らせてあげました。
下着が汚れるといけないのでノーパンで、
雰囲気を出すために窓際に立って触らせました。
怒られないとわかっているのでさっきより大胆です。
太ももを撫でていた手は次第におまんこに侵入してきました。
私も興奮してきて息子のおちんちんを引っ張り出すと
優しく握って動かしてあげました。
息子も私のおまんこに入れた指をぎこちなく動かしながら、
がまん汁でおちんちんを濡らしています。
私もおつゆがたくさん出てきて息子の手をぬるぬるにしています。
やがて息子のおちんちんがいっそう固くなり、
勢いよく私の手の中に射精しました。
私は息子の精液の匂いをかいでから、
手を洗うふりをして舐めてしまいました。
息子は堂々と自分の指を舐めて、こんな味がするんだとか言ってました。
それからちょくちょく触りっこをするようになりました。
今ではフェラチオもしてあげています。


久しぶりに (レス有り)
投稿者:なつみ (jucycandy)  2009/12/11(金) 0:02:48 No.3378 [レスを付ける]

地下鉄で1時間ほど揺られていたら久しぶりに痴漢に遭いました。
朝のラッシュ時だったので乗り込んだときからギュウギュウ状態。
後ろの車両の一番後ろに乗車して5分もしないうちにスカートの上からお尻に何かが・・・・
でも混んでいたしそんなに気にしませんでした。
すると明らかに動きが変わってきてお尻を撫でるようになってきてようやく痴漢だとわかりました。いつもは手を振り払ったり体勢を変えて回避するのですが今日はそうもいきません><
されるがままにされていて・・あまりにもじっくり触られるので何だか変な気分になってきてしまい、焦って逃げようとしたのですが・・・私が動揺している隙を突いて?今度はお尻に硬くなったものを押しつけて腰を抱くような体勢に・・・・短めのスカートにコートの前を開けていたのも災いしてスカートの中に手が入る状態になってしまいました。
腰を引いて逃げようとしてもお尻に押しつけられたものが電車に揺られて動き後ろからされてるようで変に興奮してしまい完全に逃げ場を失いました。。。きっと痴漢は指先の感覚で私の股間が濡れているのもわかっているだろうと思うと顔から火が出そうでした。
痴漢の手が下着の脇から入ってくると敏感な部分をすぐに捕らえ、腰がビクビク動いてしまい声が出そうになって慌てて手で押さえました。
強弱をつけて触られていき・・もうあまりの快感で頭が真っ白になりあそこに熱いものが駆け上がっていきます。いつのまにかスカートもコートもめくりあげられ下着の上から痴漢のあそこが押し込まれていて・・私と痴漢を隔てているのは下着一枚、今にも下着ごと入ってしまいそうなほど濡れています。そんな状況なのに私の感度は最高潮。いくのを必死に我慢している状況です。
痴漢の腰が強く動き手の動きも激しくなってくると私のダムは膝をガクガクさせてあっという間に崩壊・・・腰を抱かれる体勢でなかったら座り込んでいたかもしれません。私がいったあとお尻に痴漢の熱くなったジュースが出されると程なくして電車が駅に着き人が大勢降りました。私もその波につられて電車を降りると痴漢と一瞬目が合いました・・・私は絶頂の余韻で完全に恍惚とした表情だったと思います。思い出すだけでも恥ずかしいです。
また遭ったらどうしよう・・・凄すぎました><

長文駄文ですいません。読んでくれてありがとう。


 (レス有り)
投稿者:えり 2009/12/1(火) 20:24:32 No.3360 [レスを付ける] [I5to24sAQOg]


痴漢って言っても凄く軽くだったんだけど、通勤特急で太もも辺りをスリスリ?されました

だんだん上に手が来て揺れで避けちゃったんだけど、太ももスリスリされただけなのに濡れちゃった??

避けてもスリスリしてきて?

大きな揺れでえり人に押されちゃって痴漢さんの手がアソコに?足で挟んじゃって?

そしたらツンツン?って来てくれたの

降りる駅だったから降りたんだけど今日タイツ履いてたから直にさわってもらえなくて疼きっぱなしだったよ

明日は紺パンも履かないでパンツで行こうかな?



痴漢なのかなぁ (レス有り)
投稿者:とあ (ta61698)  2009/11/26(木) 10:41:19 No.3356 [レスを付ける] [fYzLQ9pEXQY]

昨日、仕事終わりにいつも行くカウンターだけの居酒屋さんに一人で飲みに行ったの…。
隣に、50代くらいのおじ様が座っていて…酔っ払いなのか、ずっと太ももスリスリしてきて、手を払い除けても、やめてくれなかったの。
その後、だんだんエスカレートしてきて、スカートの中に手を入れてきて、上からツンツンされちゃいました。
やめてくれないから、早めにお店を出たらおじ様も一緒に出てきて…駐車場に手を引かれて奥の暗いところに連れていかれて、ワンピースを捲って、ブラもズラされておっぱい舐められちゃいました。


有楽○線 (レス有り)
投稿者:もも  2009/11/25(水) 9:39:47 No.3353 [レスを付ける] [9W5nRaOMtgc]

転勤する前、ギュウギュウの電車で通勤してたから、いっぱい痴漢にあいました。
大抵はお尻触られる程度だったけど、ある日、40度近い熱が出てフラフラで帰るとき、混んでる電車で立ちながら半分寝ていたら、前から手が。
スカートの上からさわさわされて。
でも熱でぼーっとしてるから、最初は痴漢て思ってなかったの。
そしたら、タイトスカートの裾から手が入ってきて、パンスト越しにクリのあたりを触られちゃった。
ビックリして目をあけたら、目の前の小柄なおじさんとバッチリ目があって…多分、熱でほてってたから、誘ってるって思われたのかなぁ。
残念だけど、本気でつらかったので、小さい声で「熱があってつらいんです」て言ったらやめてくれました。

その後転勤して、満員電車に乗らなくなっちゃって痴漢にはあわなくなっちゃった。
ちょっとつまんないかも…


またまた… (レス有り)
投稿者:なな 2009/11/24(火) 16:20:24 No.3339 [レスを付ける] [Ht/cWyk1ioI]


またまた投稿です//

この前、また痴漢されちゃいました///
その痴漢さんは結構触ってくる人で
声抑えるのがとても大変でした///
でも、ちょっと出ちゃったからまわりの人にばれちゃってたかも…////

そんなこと思うとまた濡れちゃいます…っ////

胸とあそこいっぺんに触られるのは気持ち良すぎちゃってだめです///


また…されたいなっ////



痴漢 (レス有り)
投稿者:あい 2009/11/22(日) 22:34:19 No.3334 [レスを付ける] [rR/oXqWPgsA]


どうしたらされますか??

ミニの制服なんですけどっ?

されやすい車両とかってありますかぁ?


46ページ中 17ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [13][14][15][16][17][18][19][20][21] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.