ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 34ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [30][31][32][33][34][35][36][37][38] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
3 (レス有り)
投稿者:hikutuki 2013/5/6(月) 0:56:12 No.8509 [レスを付ける] [pcNbdVirrbqTs]

終わった後はステンレスのお皿のようなものに
先生の精子を出すように言われました。
診察台の様子は初めからビデオを撮られていて
私が自分で胸を揉みながらヨガっているアへ顔が撮られていました。
その映像をみながら先生は何度も私を犯します。
『生ハメ、生チン○好きな淫乱女!』
私はそんな言葉に興奮してしまい、犯されているのに、
『すきぃ〜オマン○すきぃ〜生チン○ブチこんでぇー!』
と、何度も自分からしがみつき
イキまくり、マン汁だらけのチン○をしゃぶり
ぐちょぐちょのマン○をひろげます。
何度も、何度もつっこまれ、最後はバックでアナルに
指ピストンされながら、イキました。
今はそんな妄想でアナルオナしてます。
オマン○はヌチョヌチョでヌルヌルです。
オマン○丸出しや乳首丸出しで毎日オマン○オナしちゃいます。
自分から露出、犯されてみたい。


2 (レス有り)
投稿者:hikutuki 2013/5/6(月) 0:42:55 No.8507 [レスを付ける] [pcNbdVirrbqTs]

そんなモノ入れて
先生は私のアソコをゆっくりひろげます。
『あっ!んっ』『相当スキモノだね?みたらわかるよ』
『やっ!恥ずかしい』『あ〜指入れますよ、ヌルヌルだよマン汁すごいな』
『んっ!はぁ‥』私は我慢できず、自分で胸を弄りはじめた。
『2本じゃ足りないかな?ん?じゃ、クリも擦るよ』
先生は片手で指ピストンしながら、もう片方でクリをこする。
『はぁ‥い、イヤっ!んっ!あぁん‥』 
私はもう、ぐちょぐちょのオマン○に神経が全ていってしまい、むちゃくちゃな喘ぎ声が出てしまう。
『すごいねー気持ちいいですか?ん?イキそうかな?』
『あっ、あっ、イクっ!いっちゃう!』
私は胸を両手で揉みながらアソコをヒクつかせ
感じてしまう。
一度私がはてると、今度は先生がズボンを下ろす気配
私はヤラレちゃう!とますます興奮してしまう。
『こんな淫乱なオマン○はこれで鎮めてあげますね』
先生のチン○がズブズブと音を立てて入ってくる。
『あぁぁ〜いぃ〜チン○!すごいーアッ!あぁぁ〜』
私は生チン○に犯されて狂ってしまう。
『んっ!んっ!お〜』先生は遠慮なくズブズブと
ハメて私のアソコを堪能している。
『最初から、やりたくてきたんだろ?淫乱!』
『あっ!んっ!はい‥オマン○みられたくて‥』
先生は何度も激しく出し入れして、最後は私の腰にぴったり腰をつけて、ドクドクとたっぷり膣内だし。


産婦人科医 (レス有り)
投稿者:hikutuki 2013/5/6(月) 0:14:44 No.8505 [レスを付ける] [pcNbdVirrbqTs]

ネットでみつけたいやらしい事されるって噂の病院
先生にお願いして特別に診察を夜遅くにしてもらった。
当然看護婦さんはいなくて2人きり
60ぐらいのスケベそうな先生
私はフレアスカートにわざとぴったり目のアンサンブル
清楚系
ジロジロ身体を舐めまわすようにみられて
ショーツが濡れてしまう。
まずは、問診から。
『セックスは?』『…あんまり、してません、、』
『へぇ〜ダメだよ、しないとホルモン狂うから』
『自分では?』『…あ』『ちゃんと正直に話して下さいね』『あ、毎日‥しちゃいます…』
あきらかに先生の目の色が変わる。
『毎日?それはすごいなぁ〜』
『じゃあ胸から診ますね』『はい』
服の上から両手で下から持ち上げるように揉まれる。
『‥っん』『診察ですからね?大きくて感じやすいのかな?』
先生はあきらかに診察ではなく両手で何度ももみしだく。
『じゃ、出して』私はアンサンブルをまくりブラを外した。『乳首‥たっちゃってるね?寒いですか?』『いいえ』
『んーおっぱいは大丈夫かな?これはどう?』
先生は両方の乳首を同時につまみ、コリコリと刺激してくる。
『‥あっ!ん、はぁ』『ほらっ!感じてないで、どうなのの?』『だ、大丈夫です。』『じゃ、診察台へ。上はいいから下は全部脱いで両足広げて乗ってください。』
私は言われた通りに下を脱ぎ捨て診察台へ
カーテンで仕切られ先生は見えません。
『さて、毎日しちゃってるオマン○診てみましょうか』
わざと、イヤらしい言い方で刺激してくる。
『何でしてるの?診察ですから正直に』『指とか
ローターとか‥』『異物は?何か入れてオナってるオマン○だよ、これは』『そんな!‥ソーセージとか、バナナ‥とか入れた事あります。』


後ろから (レス有り)
投稿者:杏 (79449104)  2013/5/5(日) 21:18:14 No.8498 [レスを付ける] [lzVaIIFAnNE]

後ろからたっぷり愛撫されて、そのままバックで、獣みたいになっちゃうシーンを…よく妄想してます(/。\)


また、 (レス有り)
投稿者:マキ 2013/5/4(土) 22:12:04 No.8496 [レスを付ける] [R6s8.ds/U3w]

主人が誘ってきたのです!人の布団に入ってきて、胸を触ったり、チクビを触ったりしてそのうち、自分のアレを私のおしりに当ててくるんだよね!勘弁してよと思ったけど、胸とか下を刺激されると駄目ですね!結構やっちゃうんだよね!


久しぶりに
投稿者:マキ 2013/5/1(水) 10:15:49 No.8483 [レスを付ける] [R6s8.ds/U3w]

主人が誘ってきました。私が横になってたら、胸の辺りがモゾモゾして、だんだんと下に下がってきて、クリを刺激してきて、主人が私の耳元でビチャビチャだよ!と言ってきてキスをしてきて、胸を揉まれ手マンされ、チクビ舌で舐められて、思わず声が出て、主人にクニンされ、指をいれられ、思わず主人の頭を押さえてしまい、○○気持ちいいと言ってしまいました!いつも言わないのに?だんだんと主人も我慢できなくて、私の中に入って来ました。もちろんゴム付けてね!入れながら、クリを刺激されながら激しくされ、気持ちいいの連発してました!そのうち電マがで出てきて、入ってる状態でクリを刺激され、ダメダメと言っても主人は激しく腰を振ってきて、クリを電マで刺激され、思わず逝っちゃうと言ったら、主人も、俺も逝っちゃうと言ったので、なら2人で行こうとなって、激しく腰を振って電マ強にしたら、あっと言うまに逝ってしまいました。今も書いてる最中もモゾモゾしてきちゃってる。


指と舌と唇 (レス有り)
投稿者:知花 (sakuranb0)  2013/4/29(月) 20:26:26 No.8467 [レスを付ける] [.n0aMW2mai6]

マニュキュア好きで擦れない(>_<)
車の運転中や家事の合間に思い出すと、じゅん‥‥

私の舌を忘れないで。


みんなに見られながら (レス有り)
投稿者:ヒナ 2013/4/23(火) 22:56:57 No.8447 [レスを付ける] [pcTX0jxhP7YjM]

みんなに見られながら、ひとりでイジイジ。
気持ちよくなってきて、足も思いっきり開いて、乳首もイジイジし出す。
見られてると思うと余計に興奮します。
恥ずかしい事もたくさん言わされたい(≧∇≦)


マイクで・・ (レス有り)
投稿者:今日子  2013/4/20(土) 22:58:35 No.8438 [レスを付ける] [pc7IDrkumefos]

身体が、というかまたお○んこが疼いていた。
疼くと無性に出して、ひろげて、見せたくなってしまう淫乱女
昨日もノーパンにパンストでバーに行き、男を物色
ちょうどスケベそうなサラリーマン3人と意気投合した振りをして
カラオケに行くことになった。
3人はそのバーでたまに顔を合わすことがあるらしいが会社とかは知らないって話
ビルが丸々カラオケになっているお店の部屋で
何曲かは普通に歌を楽しみ、次第に露出へ
最初は胸を強調してくっつけたり、谷間を見せたり・・
そのうち良いカラダしてるね、触らせてとかどんどんスケベオーラ全開にしてくる男たち
点数が高ければ1分間自由にもませてあげると提案して
3人に1分ずつ揉ませた。
一人目は服の上から両方をわしづかみにしてもみしだく
「んっ・・あぁ・・・んっ。やぁ・・ん、き、気持ちいいぃ・・んっ、おっぱい感じちゃうの・・」
私はたっぷりいやらしく喘いで、男たちを刺激した。
二人目は「じゃ、ブラはずしてよ・・服着てていいから・・」と言ってきた。
「えーー」とか嫌がった振りしてみせ、なかば強引にって感じで
私は男たちに見られながらたっぷり時間を掛けてブラを外し服の中から取り出した。
一人がふざけてそれをにおっている。
ノーブラの私のおっぱいはブラウスの上からでもうっすら見えるはず・・
後ろに回りこみ男が乳首を両方同時につまみあげて、こりこりと刺激してくる。
「ぁああああ・・ああんっ・・やっ。乳首、んっ、いじっちゃだめ・・」
言いながら私は足をゆっくり広げてイヤイヤをするようにしてミニスカートをぎりぎりまでずらしあげた。
(きっと気づくはず・・ノーパンパンストって・・)
乳首攻めしてくる男以外の二人も私の横と正面でニヤニヤして
「気持ちよさそうだね・・」
「エッチなんだな・・乳首たちっぱじゃん」とか言ってる。
とっくに1分はすぎてる。
「だめ、もう、だめ」と言った瞬間、隣のめがねの男が
「じゃ、俺最後だから生乳ね」と言ってブラウスのボタンを外そうとしてきた。
「や!やだぁ・・だめ・・」私はさっき後ろにいた乳首男に羽交い絞めにされおっぱいを
丸出しにされた・
「いいじゃん、気持ち良いんでしょ?ちょっとだけだから」
「ひょー!!乳首びんびんじゃん、舐めてやるよ!」
めがねがむしゃぶりつくようにベロベロといやらしく音を立てて舐め始めた。
ぶちゅっ!びちゅっ、と卑猥な音をもう一人がマイクで拾って部屋に響く
私の頭の中は真っ白で、ただ本気のアヘ声を出してマンコをヒクつかせていた。
たぶん、ストッキングはびっちょり・・
「んっ、あぁ・・むふっ・・んーはぁはぁ・・あぁん、いい、どすけべ・・さいこう・・ぁぁぁ・・」
男たちは私が感じまくる淫乱な女だと知り遠慮をやめたようだ。
「はぁ、、(ベロ)スケベなこと好きなんだね・・(ぶちゅ)ぺろぺろ・・」
「下ももうべチョねチョなんじゃない?」
「さっきからくねくねさせて・・濡れてる?」
「やー、下はダメ・・うぅん・・はぁはぁ・・マン・・はだめぁ・・ぁ」と私は腰を突き出しながら
ヒクマンをさしだしていた。
「自分でマンとかいってるしw」
「うっわ!こいつノーパンじゃね?」
やっともう一人が気づきスカートを上に待ち上げる。
「うわー初めてみたよ!淫乱女だな・・」
「おいっ!濡れてるぞこいつ・・すげっ色変わってんじゃん!」
確かに見てみるとあそこの部分が色が濃くなっている、、ヘアも丸わかり・・
「やぁ・・違うの・・これは・・私・・時々・・ぁぁ・・見ないで・・」
「時々何?ノーパンで町うろうろしちゃうの?え?変態ジャン」
「写メろうぜ・・」一人が電話を取り出し私は恥ずかしい姿を順番に男たちに撮影されていた。
「やぁ・・お願い・・顔は・・ダメ・・顔隠して良いなら・・どんな格好もするから・・」
私は自分からわざとそんな提案をしてカラオケBOXは撮影会場となった。
ノーパンストキング姿
後ろから胸をいじられる姿
自分で胸を揉む姿
ソファでM字開脚ストッキングを脱ぎM字開脚
「ぁぁ・・ぁ・・ん・・」私は撮影されていることに興奮して
ずっと胸を揉みながら喘いでしまった。
「撮られて興奮してるんだ・・スケベ・・変態」
「うわ^^オマ○コぬるぬるでてかってんじゃん・・」
「オナニー狂い?そう、、じゃあ自分でひろげて・・うわっ・・エロっ」
私はM字で両手で自分のオマン○を両手で左右に拡げて見せていた。
男たちにイロイロ言われてその言葉でさらにあそこがヒクついてしまう・
マン汁が垂れて溢れているのがわかる・・
「気持ちいい・・知らない男たちに自分で拡げて見せてる・・
私のオ○ンコえろいでしょ?
誰にでも見せて、すぐいじらせて、ハメさせて、オナニーしまくってるんだよ・・」
「ぁぁぁぁ・・ん・・本とは丸出しで歩きたいの・・おっぱいも・・アナルも・・」
「今日もバーでヒクつかせて感じてたの・・ここ来ても・・いじられたくてたまんなかったの・・」
「ぁぁぁああ・・うんっ・・いっぱい見られてる・・ぁぁ・・オマ○コ・・見て欲しかったの・・」
「誰でも良いから・・誰かにスケベな私・・淫乱オナニー狂いのオマ○コ・・ぁぁ・・んくっ・・はぁ・・」
私は狂ったようにソファでいやらしい言葉を吐き出し続けて
男たちの前でオナニーショーを披露した。
めがねが二本の指でピストンしてくる。
クリトリス舐めもされ、よだれとマン汁臭がすごい
最後はソファに手をついてお尻を突き出し
足を拡げて下にもぐった男に乳を舐められながら
めがねにゴムをかぶせたマイクを突っ込まれ
もう一人に撮影されながら絶頂に達していた。
「イクっ・・ん・・あーーーあーーイっちゃうの・・オマ○コ・・マイクで・・イク・・イク・・」
その後、男たちを口で満足させ(3人の精子は飲んだ)
写メを見せてもらいながらまた我慢できずにオナニー・・
両脇から二人におっぱいをいじられながら
指で激しくオマン○を弄繰り回して・・・2回目の絶頂・・
今度めがねがハメさせてって言ってきた・・
ヤラレちゃうのかな・・きっと思いっきりおもちゃにされちゃう・・
それを想像して、夕べのこと思い出しながらオナニー


映画館・・・続き (レス有り)
投稿者:みさき 2013/4/15(月) 20:58:55 No.8414 [レスを付ける] [pcke2Xli38.4g]

深夜の映画館、一番後ろの席で
上半身裸、パンティは脱がされスカートが捲られて晒されている下半身
そんな姿の私、両横の知らない男性二人
その男性の物を両手で握り、大きくなった物からは
勢いよく飛び出した白い液体・・・

一度射精した二人の男性、次はどうするのかしら?

一人の男性は、私のおっぱいを揉みながら乳首に吸い付きます
男性の射精で興奮している私、乳首を吸われる快感に更なる高まりが
あぁもう一人の男性は、私の足元に跪き、M字に拡げられた私のアソコ
あぁぁぁオマンコに唇を・・・舌を・・・全身が痺れる私

深夜の映画館、知らない二人の男性に全身を弄られてる私
もう、何処にいるのか?誰と居るのか?
只々、快感に酔いしれる私

片方のおっぱいは揉まれ、片方の乳首は舌で転がされ吸われ
いっぱいに拡げられた両脚の間には、男性の頭が
舐められ、吸われ、舌が入ってくる私のオマンコ
そこからは、留めなく溢れてくる愛液が
おっぱいもオマンコも優しく、激しく弄られてる私
稲妻が全身を走り抜けていきます
頭からつま先まで快感を覚える私
・・・


58ページ中 34ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [30][31][32][33][34][35][36][37][38] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.