ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 40ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [36][37][38][39][40][41][42][43][44] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
痴漢さんとトイレで・・・ (レス有り)
投稿者:さゆ  2006/10/30(月) 18:33 No.252 [レスを付ける]

このあいだ、二人の人に同時に痴漢されて、その後一人の人に駅のトイレ犯されちゃいました・・・


みおの今日の痴漢体験妄想 (レス有り)
投稿者:みお  2006/10/04(水) 19:19 No.250 [レスを付ける]

 みおはエッチな女子高生だからいつも電車で通学しながら痴漢さんにあっちゃう妄想をするのぉ
 みおの載ってる電車は混まないから痴漢さんに実際あうことはないのに、こんなことばっかり考えてるみおは淫乱娘なのかなぁ?
 今日の妄想はみおがドアのそばに立ってると後ろからいきなりパンティのの上からクリをコネコネされるのねっ みおはエッチな妄想ばっかりしてるからもうくちゅくちゅで、それに気づいた痴漢さんはさらに激しくクリをコネコネしてきちゃうのぉ  みおは小さな声で抵抗するんだけど、指はどんどん動いてパンティの中に入ってみおのアソコを揉まれちゃうのぉ  みおが感じてるのは窓に映ってるみおの顔からバレバレで、痴漢さんはひざががくがくなってるみおを苛めまくるのね  小さく声が漏れちゃって、息が荒いみおだから周りの人も気づいてるんだろうけどイヤらしい顔で横目で見るだけでなにもしてくれないの  見られてると思うとみおはさらに感じちゃっうから、なおさら痴漢の指も激しくなるの  カッターシャツの上から周りの人もみおの巨乳揉んだりしてきてもう大変。  みおは痴漢さんに囲まれちゃっていいようにされちゃうのぉ
 っていうとってもエッチな妄想でしたぁ ぃゃんっ 恥ずかしいなっ


痴女しちゃいました。 (レス有り)
投稿者:ヒトミ  2006/09/15(金) 23:54 No.247 [レスを付ける]

この前、朝の電車の中で初めて痴女をしてしまいました。もともと痴漢の多い路線で、普段は私もよく被害に遭います。その日は、最初は痴女しようなんて思って乗ったのではないですが、途中でおとなしそうな大学生風の男の子が乗ってきました。最初は私の前に立っているだけでしたが、人がどんどん入ってきて、私と向かい合うようになりました。その子も始めは顔を合わせないように、電車の広告や窓を見ていました。私はすこしいたずらしようぐらいの気持ちで、手を横にして、胸がその子の腕に当たるようにしました。その子は当たらないように少し位置を変えようとしましたが、混んでいるのであまり変わりません。そして私は電車が揺れ時にその子の方に寄りかかるようにして、私の足がその子の股のところに行くようにしました。
彼はぴっちりした黒のレザーパンツを履いていて、股間がテント張っているのがよくわかりました。それから自分の手を彼の前に持っていき、パンツの上から固くなったものをさすってあげました。もうビンビンでパンツが破れてしまうんじゃないかと思うくらい大きくなっていました。タマタマをもみもみしてみたり、まっすぐ上になったサオの太さを確かめてみたり、亀ちゃんのところをグリグリしてみたり・・・。彼ったら感じているのか、顔を上に上げて目を閉じてみたり、ちょっと口を半分開いてみたり。次第に、彼のモノがビクンビクンと反応してきて、さらにグイッと亀ちゃんのところが大きくなってきて、どうやら射精が近づいてきているようです。私の方も、なんかへんな気持ちになっちゃって、もう止まらなくなっちゃいました。
彼のパンツのファスナァーを下ろして、トランクスの上からシコシコ。思わず彼ったら腰を引いていたけれど、もう彼のおちんちんの先っぽが濡れていたのがわかりました。トランクス越しなのに、火傷しそうなくらい熱くなっていてビクンビクンしているんですもの。私もいっちゃいそう!もう、ダメ、彼のを思いっきり扱いてあげたの。そしたら彼、アァッ!て小さな声をあげたかと思うと、みるみる間に私の手に生暖かい感触がジワーッと。トランクス越しにドクンドクンとスペルマが大量に溢れ、滲み出てくるのが分かりました。このときの興奮に目覚めちゃって、その後ほとんど毎日、痴女してます。ゴメンネ、このときの彼。下着を汚しちゃって。でも、私の手もべとべとだったんだからね。


ついに・・ (レス有り)
投稿者:みほ  2006/09/04(月) 22:48 No.244 [レスを付ける]

痴漢されちゃいました・・
ここ読んでてすごくしてほしくなっちゃって。

わざと電車を早めてラッシュの時間帯に乗りました。
発車して間もない頃に、お尻に違和感が・・
最初は「かばんが当たってるのかな?」ぐらいにしか思わなかったんだけど、
明らかに手の感触だった・・
すると今度はブラ線をたどるように触られて。
手が後ろにいって、ホックはずされそうだったから、
さすがにダメだと思って避けたらそれっきり・・
相変わらずお尻は触られてたけど、
スカートの中に入ってくることもなく、不完全燃焼↓

どうしたらもっとせまってくれるんだろう・・?


また会いたいな・・・ (レス有り)
投稿者:はるか  2006/09/01(金) 22:00 No.242 [レスを付ける]

通勤電車でチカンされちゃいました
仕事の都合でいつもより1時間早い電車で
すごく混んでたの

40分くらいかかるから立ってるのしんどいって思って
連結部分のドアにもたれてたの

電車に乗って10分くらいして
アソコに手が当たってるのに気付いたけど
混んでるから仕方ないのかなって思ってたの

電車の揺れに合わせて手も動くようになってきて
スカートの上からはるかのクリちゃんの近くを擦るように動くの

はるか、だんだん変な気分になってきちゃった・・・

あぁん、ソコじゃなくてクリちゃん擦ってぇ・・・って
はるかの方から近づいたの

一瞬、手が止まったんだけど
ゆっくりクリちゃんのまわりをいじってくれたの

でもクリちゃんはいじってくれなくて
はるかのアソコびちょびちょだった

はるかもうたまんなくなって
チカンさんの手を握ってスカートのなかに入れちゃったの

パンティの横から指入れてくれて
クリちゃんだけをしつこくいじめられたの
もっと強くいじって欲しいのに
やさしくなでられるだけだったの
アソコの中をかきまわしてほしくて
自分から足広げても指入れてくれなくて
クリちゃんだけで何回もイっちゃって
足がガクガクしちゃった

はるかのアソコからネチョネチョのイヤラシイおつゆが
いっぱい溢れててチカンさんの指がおつゆをすくって
クリちゃんをヌルヌルなでるの

終点の1つ前の駅でチカンさんが降りちゃって
終点の駅のトイレに駆け込んでオナニーしちゃった

便器に座ってパンティ脱いで
思いっきり足広げて
アソコの中いっぱいかき回しちゃった

会社でもお家帰ってからも
思い出していっぱいオナニーしちゃった

今もこれ書きながらアソコびちょびちょに濡らしてるの

また会いたいなぁ・・・


どうやったらもっと触ってくれるのかな? (レス有り)
投稿者:ゆりたん  2006/08/19(土) 00:27 No.236 [レスを付ける]

ここ3ヶ月くらいの話なのですが、1、2週間に一度、朝の出勤時間にいつも乗る電車で痴漢されます。

3駅目で私は降りてしまうので、時間的にはとても短いけれど、普段欲求不満なのかな?すごく興奮して、会社着いてしばらくは妄想しちゃってます。

お尻をもぎゅっと触られたり、痴漢さんが自分のアソコをグリグリ押し付けたり、その程度です。たまにわざと短いスカートはいても、私のアソコを触ってくれなくて、いつもガッカリしちゃいます。

特に抵抗はしていないのですが、どうやったら触ってくれるでしょうか。。。って変な質問ですが、10分間触られたり、スリスリされたりしているあいだ、興奮して声だしちゃいそうなんです。
変態ですね。。

どんな顔してるんだろ?何歳くらいだろ?
でも知らない方がいいのかな?

今日はあともうちょっとでワレメにくるかな?と期待したのでちょっと今ひとりでモンモンとしちゃってます。


帰宅ラッシュ (レス有り)
投稿者:沙織  2006/08/04(金) 02:33 No.234 [レスを付ける]

友達と遊んだ帰り、電車に乗ったら、ちょうど帰宅ラッシュの時間だったのね。
友達とは電車が違ったから、独りで乗ったの。
私が乗ったときはまだ人が少なくて、でも席は空いてなかったから、ドアの横の手すりを持って立っていたの。
そしたら、発車の五分ぐらい前から、どんどん人が乗ってきちゃって、ぎゅうぎゅうになっちゃったのね。
満員電車って、絶対誰かに触れてるでしょ?
だから、最初は全く気にしてなかったの。
でもね、だんだん満員電車だけの所為じゃないかもって思ったの。
だって、スカートの上からお尻の割れ目に指が入ってきたんだもん。
それまでも何かお尻に当たるなって思ってたんだけどね、私身長低いから、手がお尻のあたりにくるのはよくあることだったから、あんまり気にしてなかったんだけど……。
で、痴漢だってわかって後ろを振り返ろうとしたんだけど、満員電車でしょ?
動けなくて、相手の顔が見えないままされるがまま。
最初はわけわかんなくて、もうどうしていいかわかんなかったんだ。
でね、私普段はズボンばかりはいていてスカートなんてはかないのに、そのときに限ってふわふわのワンピース着てたのね。
しかも、結構丈が短いヤツ。
でね、気づいたら、手がスカートの中に入っていたの。
パンツの上からクリを触られて、感じちゃったの。
そしたら、もちろん乳首も立っちゃって、ブラも押し上げてワンピースの上からも乳首が立ってるのがわかっちゃたのね。
そしたら、その人は胸ももんできたの。
で、クリと胸を一気に触られて、だんだん気持ちよくなって、濡れてきちゃったの。
そしたらね、パンツの横から指が入ってきて、直接クリを弄ってきたの。
もう、おマンコが何かいれてってパクパクして、すごい切なくて。
でも、その人はおマンコはいじってくれなくて、ずっとクリと乳首ばかりいじってくるの。
もう、我慢できないってなって自分で指入れたのね。
そしたら、クスって笑われて。
でも、やめらんなくて、指を三本に増やして自分でぐちゃぐちゃにかき混ぜたの。
その間もその人はクリと乳首いじってて、もうイクッて時に、その人指離しちゃって。
で、私のおマンコをいじっていた指も抜いちゃったの。
何でかなって思ったら、結構人が大量に降りる駅に着いてたのね。
で、その人はそのまま降りていっちゃった。
車内はまた私が始めに電車に乗ったぐらいのときの人数で、オナニーなんてできなかった。
私の降りる駅はその一駅向こうだったから、足をもじもじさせて我慢したの。
誰でも良いから痴漢してって思ったけど、なかなか居ないよね。
そのまま、私が降りる駅になちゃって、しかもその駅トイレなくて、私は急いで家に帰ると、ローターとバイブでオナっちゃいました。
ロータークリにあてて、バイブをおマンコに入れてたのね。
でもその間考えてることは、あの痴漢のことばかり。
今までそんなこと考えてなかったんだけど、今すっごく痴漢されたいの。
何か長くなっちゃった。
初めて痴漢なんてされたから興奮しちゃった。
これかいてたら、また濡れてきちゃったよ。


ひさびさに・・・ (レス有り)
投稿者:はな  2006/08/02(水) 23:35 No.231 [レスを付ける]

久々に痴漢にあいました。
触ってもらいたかったので、ラッキー!!
はじめはお尻をサワサワって感じだったのが、だんだん強気になって来ちゃって・・スカートの中に入ってきて・・・
あぁ・・思い出すだけでとろけちゃう。

お尻触られているうちにだんだん濡れてきちゃって、それに気付いた痴漢さん(結構若いイケメン)、パンティの中に入ってきました。
私も思わず足を開いてはいってきやすいようにしてあげると、期待を裏切りもせずぬるっと指が・・
思わず声が出ちゃいそうでした。あんまり気持ちよかったので、次の駅で痴漢さんの手を掴み、トイレへ直行!!
手を捕まれてびびっていた彼も行き先がトイレだとわかると、オオカミに豹変!!
あんまり声は出せないものの、アンアン言って、後ろから突かれ、おっぱい揉まれしあわせでしたぁ。
あんな痴漢だったらまた会いたいなぁ。

思い出しながらオナって寝よーっと。


帰り道に (レス有り)
投稿者:リコ (licoriko)  2006/07/29(土) 00:41 No.222 [レスを付ける]

今日は会社の飲み会だったのでふらふらと歩きながら帰っていたんです。そんなに遅くなかったけど、もう大通りも人は少なくて…。
いわゆる千鳥足で歩いていたら後ろから大丈夫?って男性が隣を歩き始めて腰を抱かれました。
私は酔っぱらっていたからイヤだとは思わなくて、大丈夫〜なんて答えながらやっぱりふらふら。
でも最初は同じ方向の会社の人だと思っていたから気を緩めていたけれど、どうも違って暗がりの方へ歩こうとしたりして…案の定胸を触られて…。いやっ…なんて振りほどきながら歩いていたらそのうち男性の手は大胆になってきて、強く揉まれたり手が素肌に触ってきてブラの上からさわさわと…。
場所も場所だったので逃げてきちゃったけど、あれで直に乳首を摘まれたりジーンズの上から下を触られたらラブホに連れ込まれちゃったかも…。

帰ってきて倒れるように寝ていたけど目が覚めたら自分がされたことに興奮しちゃって思いきり指で慰めてしまいました。
酔ってたせいだと思うけど、触れた時も自分でしたときもすごく感じちゃった…。


小○学生の時に (レス有り)
投稿者:ひな  2006/07/26(水) 16:12 No.217 [レスを付ける]

何年生の時かは忘れてしまいましたが、
高校生か大学生ぐらいの人に痴漢されました。

その日は運動会で体操服(ブルマでした)だったんです。
友達と途中で別れて、しばらく歩いていたら・・
後ろから誰かがついて来たんです。
私は怖くなって走って逃げましたが、
子供の足では逃げ切れるはずもなく、
後ろから抱きしめられました。
頭が真っ白になりどうしていいか分からなくて、
抵抗も出来ませんでした。

何も抵抗しない私に安心したのか、
痴漢は胸をもみ始め、服の中に手を入れようとしていました。
それではっと思い、「やっ」と言って抵抗したら、
すぐに離して逃げていきました。
まだ小さかった私はただ嫌悪感しかその時には持ちませんでしたが、
大きくなっていく内に、「あの時何もせずにいたらもっと気持ちいい
ことをしてくれたのではないか」と思うようになりました。

昨日の夜もその時のことを思い出しながら、1人でしてしまいました。
こんな私はおかしいのでしょうか?


46ページ中 40ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [36][37][38][39][40][41][42][43][44] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.