ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 73ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [68][69][70][71][72][73][74][75][76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今・・・
投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 14:57 No.809 [レスを付ける]

今一人なの・・・





投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:05 No.810
少しお話しませんか?





投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:09 No.811
バウさん はじめまして





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:10 No.812
みきさんこんにちわ〜





投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:11 No.813
こちらこそ はじめまして

みきさんの書き込み 拝見してましたよ^^





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:14 No.814
イメクラ - 痴漢電車1
でまっていますね

またみきさんとお話したいです♪





投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:17 No.815
あきさん こんにちは
バウさん あきさん
Hなみきの書き込み読んでくれて有難う。
昨日は玄関で鍵締めないで一人でしちゃいました。
ノーパン、ノーブラワンピだけで・・・
誰かが尋ねてきたら大変でした?





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:18 No.816
どんなふうにオナしちゃったのかな?
声が外まで聞こえてたかもしれませんね





投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:20 No.817
スリリングなオナしちゃいましたね
外で誰かがじっとみきさんのオナ声聞いてたりして・・・





投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:23 No.818
宅配の彼のこと考えながら・・・
玄関に腰かけ手をワンピの中へ
彼のが入ってるつもりで指を
最後はドア少し開けて半裸の身体を外に晒しながら
逝っちゃいました。





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:24 No.819
本当は誰かにみられたかったんですね〜

みきさんのいやらしいオナみてあげたいですね

今日はチャットむりですか?





投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:27 No.820
誰かに見られるかも・・・っていう気持ちが快感に変わってきちゃったのかな^^
今度 宅配の彼が来たときは 俺が外からそ〜っと覗き見してると思って気持ちよくなってくださいね





投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:29 No.821
今あまり時間無いの
主人が帰って来るし
それとバウさんに悪いし
ごめんね あきさん





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:30 No.822
ご主人今日はお休みなんですか?

ご主人にみきさんのオナニーみせてあげたらどうですか?





投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:31 No.823
みきさん 俺に気を使ってくれてありがとう
みきさんって優しい方なんですね





投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:32 No.824
今更主人に見せたくないです。
それならあきさんやバウさんに見てもらいたいわ!
その方が感じるし・・・
今もノーパンよ!





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:34 No.825
それはみてみたいですね〜
すごいやらしオナニーをみせてくれそうですしね

普段ノーパンですごしてるんですか?





投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:34 No.826
今もノーパンなんですか^^

じっくりとみきさんのオナ見て見たいなぁ〜^^





投稿者:コロぞう  2007/05/27(日) 15:39 No.827
はじめまして・・みきちゃん^^
僕も見てみたいで〜〜〜す





投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:40 No.828
何時もノーパンじゃないですよ
PCでHなの見に行く時はだいたい・・・
もう何時でもOKの準備して行くの
でないと何時もパンティ汚しちゃうから???





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:41 No.829
みきさんは濡れやすいんですね〜

ご主人帰ってくるまでみんなにオナニーみてもらいませんか?





投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:42 No.830
ということは Hなのを見てたんですね・・・

もう 一回逝っちゃったのかな?





投稿者:コロぞう  2007/05/27(日) 15:43 No.831
いいなあ〜みきちゃん^^
イジメテみたいよ〜〜〜





投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:44 No.832
コロぞうさん こんにちは
あきさん
もうさっきからみき弄ってます。
スカート捲くって下半身は裸状態です。
私の・・・・見えますか?
お汁が滲んで来てます。
今、手拭きながらPC打ってます。





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:45 No.833
もう触っちゃってるんですか〜
クリを触ってるのかな?それともおまんこかな?

もっとよく見えるように脚を開いてください♪





投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:47 No.834
もっと足を開いてくれないと良く見えないですよ

「みきのお汁が滲んでるところ良く見てください」って言いながら
みなさんにじっくりと見てもらいましょう。





投稿者:コロぞう  2007/05/27(日) 15:47 No.835
みきちゃんの・・・濡れた指を
舐めまわしたいよ
一本一本・・・丁寧にね^^





投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:55 No.836
ご主人 帰ってきたのかな?





投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:57 No.837
ゆっくりオナしたいけど時間が無いの
多分主人もう帰って来ると思う。
今が最後・・・
みき 大きく脚開いて
あきさん バウさん コロぞうさん
みきのオマンコ見てね!ここよ あー気持ち良いわ!
いっぱい見てね!嫌らしいみきのオマンコ!
ねーみんなで弄ってみきのオマンコ!
ねーねー良い気持ち!あー良いわ−!





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 16:00 No.838
じっくりみてますよ
みきさんのおまんこダラダラといやらしい液がこぼえれてますね

部屋中にえっちな匂いがしてごしゅじんに気付かれちゃうかもしれませんね





投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 16:00 No.839
三人の指が みきさんのオマンコ弄ってるよ

いやらしい汁がどんどんあふれてくるね・・・





投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 16:12 No.840
良い気持ち!
あきさん バウさん コロぞうさん?
いつも有難う。今日はこの辺で・・・
今度は是非みきを見せたいですね





投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 16:14 No.841
気持ち良く逝けたみたいですね

今度是非みきさんを拝見させてくださいね^^





投稿者:コロぞう  2007/05/27(日) 16:14 No.842
いいものを見せていただきました。。
また・・・ゴチになりま〜〜〜〜す
みきちゃん。。。またね


今週は・・・?
投稿者:人妻みき  2007/05/26(土) 00:38 No.798 [レスを付ける]

今週はみきの秘密の楽しみ無いの!何だか寂しい!
明日は玄関でみき一人でしょうかな?
いつもの彼のこと思い出しながら・・・





投稿者:コロぞう  2007/05/26(土) 01:24 No.799
はじめまして・・・みきちゃ〜〜〜ん^^
ひとりで?もいいけど。。。
僕でよければ
いつでも飛んでいきますよ〜〜〜
よろしく〜です





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/26(土) 09:14 No.801
おはようございます〜
今日はきてくれるかなぁ?





投稿者:人妻みき  2007/05/26(土) 10:02 No.802
あきさん お早うございます。
今日3時頃又来ます。





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/26(土) 10:12 No.803
そうなんですかぁ
その時間はでかけてるかもしれないですね。。。

夜はきますか?





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/26(土) 10:25 No.804
これから出かけます

10時ごろにまたきますのでもし来れるならきてくださいね





投稿者:たつ  2007/05/26(土) 13:55 No.805
エッチなみきさん。よかったらお話しませんか?





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/26(土) 23:05 No.806
みきさんいますかぁ?





投稿者:コロぞう  2007/05/27(日) 10:29 No.807
おはようございます。。
今日は1人で、お楽しみ済みましたか〜?
お話できたらヨロシクお願いします^^





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 12:53 No.808
こんにちわ
今日はいらっしゃいますかぁ?


もうひとりのわたし
投稿者:裕子  2007/05/21(月) 02:44 No.789 [レスを付ける]

はじめまして 37歳の主婦です。 先月、桜で有名な公園にご近所3家族で
お花見に行ったときのことです、昼だと人が多いから夕方から夜になれば空くだろうということで3時頃から出かけました。

料理もたくさん作ってクーラーボックスにはビールやチュウハイ、お酒など
いっぱい持っていきました。
シートを広げて飲んで食べての宴をはじめました。 飲めばトイレが近くなるのも当然のことで、「スッキリしてこよう」 と思って入り口に近いトイレを
見ると行列が出来ていてとても待つ気になれずに奥まったところに小さなトイレがあるのを知ってましたからそこで済ませたんです。
誰も並んでいなくてわたし一人だけでした、扉を閉めてしゃがんでいると・・
人の気配がして足音に聞き耳を立てているとわたしの入ったトイレの前で止まったんです。
見れば扉の下の隙間に男性の靴が見えて驚きました。
どうやらわずかな扉の隙間からわたしの姿を覗き見してるようで怖くて身体に震えが走りました。
わたしが咳払いしても動く様子も無く、気ずかれているのを承知で覗いてるんです。
そそくさと済ませて水を流すと慌てて走り去りました。
席に戻ってお料理を食べてお酒を飲みながらもそのときのことが気になって
怖さ半分、好奇心半分といった心持になっていたんです。
わたしにとっては刺激的な体験でしたから、頭から離れなくなっていました。
しばらくして、また尿意を催したときわたしはためらうこともなくさきほど覗かれた奥の小さなトイレに行きました。
そのときのわたしの心境はわくわくどきどきといった気持ちでした。
案の定わたしが個室に入って扉を閉めたとたんに下の隙間にさきほどと同じ男の靴が見えました。
そのときわたしにいたずら心が湧いてきて・・スカートを胸まで捲り上げ
ショーツは膝下まで下げてお尻と太ももを男の目に晒してあげたんです。
わずかな隙間から食い入るような男の視線を感じました。
はぁはぁという興奮した男の息使いまで聞こえていました。
「見られてる・・恥ずかしい姿を覗かれてる」 そう思うとわたしの息使いも
荒くなっていきました。
見られてると思うといままで経験したことのない興奮と快感がわたしを襲いました。
トイレの中の卑猥な落書きを見、男の突き刺すような視線を感じながら
私の手は知らずに秘所へと伸びていきました。
男が覗いているのを知りながら・・・





投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/21(月) 16:08 No.791
裕子さん 素敵な体験しましたね
秘所に伸びた手はその後どうなったのかな?
よかったら続きを聞かせてください・・・





投稿者:裕子  2007/05/21(月) 23:29 No.792
その後・・・しばらくして奥さん同士でその公園へ行ったんです
当然のようにそのtピレに入りましたら、なんとわたしのそのときの様子をトイレの壁に描いてあったんです。
わたしがスカートを捲り上げてショーツをずり下げて手で秘所を弄りながら、男の人のペニスを口に含んでいる絵を描いてあったんです
とっても上手にそれにリアルに描いてありました

絵の下に 「毎週日曜夜8時ここで待つ」 そう書き記してありました。





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/22(火) 00:50 No.793
こんばんわ
もう一度いってみるんですか?

思い出すと濡れてしまうのかな?





投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/25(金) 21:51 No.797
リアルな絵を見たら自然に手が秘所に伸びて行った裕子さんが目に浮かびます・・・
一度、裕子さんとじっくりお話してみたいですね。





投稿者:裕子  2007/05/31(木) 21:53 No.856
行って見ました・・夜は時間的に無理なので夕方ひとりで公園にいきました。
ドキドキしながらゆっくりと歩いて奥のトイレに近ずいていきました。

視線は前だけを見据えながら・・でも周囲に気を配りながら歩きました
わたしが少しずつトイレに近ずいていくと、遠くの茂みのなかから
男のひとの姿がうっすらと見えました。
「あのひとが覗くんだわ」 そう自分に言い聞かすと・・高鳴る胸をおさえながらトイレの個室に入りかぎをかけました。

しばらくすると案の定、トイレの隙間に男の影が映りました。
そのときの私はスカートもショーツも降ろして見られてるのを承知で
排泄のふりをしていたんです・・もう息苦しいほど興奮してしまって・・
その日は男の目を意識しながら・・秘所を弄ったんです。

汚くて臭いトイレの中で卑猥な落書きを見ながらしたオナニーは
とても野趣に富んだ興奮を覚えました・・

「 コンコン 」 とドアをノックする音がしたのはそのときでした


昨日は
投稿者:人妻みき  2007/05/20(日) 11:32 No.782 [レスを付ける]

あきさん 昨日は大変・・・
電話でHな事言ったら、彼、玄関に来たときはもうビンビン
私、お口でしてたら発射して、急いでもう一度手とお口で
大きくして被せてオマンコに・・・
今度はなかなか逝かなくて、みきのオマンコ感じすぎて
玄関で30分位したまま あーみき気持ち良い!

・・・午後から覗きます。





投稿者:たつ  2007/05/20(日) 13:51 No.783
みきさん。
フェラチオで精液飲んだ後は
お尻を突き出して腰を振り、悶えたのですね。。。
いやらしいなぁ。。。
もっと詳しく聞きたいね





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/20(日) 14:04 No.784
こんにちわ
みきさんいるかなぁ?





投稿者:haru  2007/05/20(日) 14:07 No.785
スケベだね、何時も疼いているのかな?





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/20(日) 15:47 No.786
みきさんみてないのかな?
お話したいですね





投稿者:人妻みき  2007/05/20(日) 18:17 No.787
あきさん ごめんね
忙しくて来れなかった。
又、来ますので・・・





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/20(日) 18:24 No.788
こんばんわー
もう今日は無理ですか?





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/21(月) 10:59 No.790
おはようございます
みきさんきてるかな・・・?





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/22(火) 12:35 No.794
みきさんいるかなぁ?





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/23(水) 11:28 No.795
今日はいるかなぁ?





投稿者:コロぞう  2007/05/23(水) 13:58 No.796
みきちゃん、はじめまして・・
僕ともチャットで話ましょう。
いろいろ感じあいましょう・・・^^


週一回・・・
投稿者:人妻みき  2007/05/19(土) 10:25 No.772 [レスを付ける]

今日は週一回の秘密の日です。
12時に宅配のお兄さんが来ます。
大きな空のケースを持って
私はお兄さんが玄関に入ると彼のズボンからXXXX出してしゃぶります。
その後、お兄さんノーパンの私のXXXXに入れてくれるんです。
お昼の玄関で最高です。
後はスキン取って綺麗にタオルで拭いてあげ、
もう一度お口で綺麗にしてあげます。
お兄さんは有難うございました。と大きな声で出て行きます。
私のささやかな秘密の楽しみです。





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/19(土) 10:47 No.773
これからするところなのかな?





投稿者:人妻みき  2007/05/19(土) 10:54 No.774
あきさん 未だです。
12時なんです。でも、もう気分は・・・





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/19(土) 10:57 No.775
もう濡れてそうですね
今はノーパンなんですか?





投稿者:人妻みき  2007/05/19(土) 11:01 No.776
はい、もう 少し濡れてきています。
はい、もう ノーパン、ノーブラです。
後、一時間です。
私、玄関の下駄箱に手ついて、彼、スカート捲くって
後ろから来るんです。





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/19(土) 11:02 No.777
そうなんですかぁ・・・・
詳しい話をききたいな。。。
チャットのイメクラ上司部下2いるのできてもらえますか?





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/19(土) 11:04 No.778
時間が来るにつれてどんどん濡れてきちゃうんでしょうね





投稿者:人妻みき  2007/05/19(土) 11:36 No.779
あきさん 有難う。
今度はみきとしましょうか?





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/19(土) 12:27 No.780
それは嬉しいですね。
今ごろ楽しんでるのかな?

又お会いしましょう





投稿者:たつ  2007/05/19(土) 13:15 No.781
あきさん。。。もうバックからズンズン突かれて悶えまくって満足しているのかな。。。


欲しい
投稿者:あすか  2007/05/18(金) 22:49 No.744 [レスを付ける]

あすかお尻が欲しい
もちろん前も
どうしたらいいの?





投稿者:ゆうじ  2007/05/18(金) 23:00 No.745
バイブ2本あればいいのに。。。そんなにオマンコとアナルに欲しいの?





投稿者:りょう  2007/05/18(金) 23:01 No.746
こんばんわ^^
Hなあすかのお尻を舐めたいな^^





投稿者:なお  2007/05/18(金) 23:02 No.747
お尻に欲しいんだ^^ あすかのアナルが見たいな
よーく見える様に開いてみせて





投稿者:りょう  2007/05/18(金) 23:02 No.748
こんばんわ^^
Hなあすかのお尻を舐めたいな^^





投稿者:あすか  2007/05/18(金) 23:06 No.749
あすかのアナル見てくれますか?
今、パンティ脱いで・・・
あすか後ろ向いてお尻広げます。
これでいいですか?
見えますか?
とても恥ずかしいです。でも、感じるんです。





投稿者:ゆうじ  2007/05/18(金) 23:07 No.750
アナルとオマンコ見てあげるから両方広げてごらん。。。





投稿者:りょう  2007/05/18(金) 23:10 No.751
いやらしいアナルだね。
やさしく周りを触ってみせて





投稿者:あすか  2007/05/18(金) 23:10 No.752
はい、じゃベットでお尻突き上げて
オマンコもアナルも広げます。
あー感じます。





投稿者:  2007/05/18(金) 23:11 No.753
恥ずかしいのに感じる?あすかは露出っ気がある淫乱だね。
見られちゃ恥ずかしいはずの、あすかのお尻の穴が丸見えだよ。
鏡で見てあすかのお尻のしわが何本あるか皆に報告してごらん





投稿者:りょう  2007/05/18(金) 23:16 No.754
いやらしあすかのオマンコとアナルに
どうされたいか言ってごらん





投稿者:あすか  2007/05/18(金) 23:20 No.755
あすか 
二人の男性にアナルもオマンコも弄ってもらいたい
その後、そこに入れてもらいたい





投稿者:りょう  2007/05/18(金) 23:26 No.756
あすかのクリを舌で嬲りながら
ゆっくりとアナルに指を
いれてあげる





投稿者:あすか  2007/05/18(金) 23:33 No.757
もう あすか自分の指を前も後ろも
感じる!良いの!あー入れて!
お願い あすかのここに





投稿者:りょう  2007/05/18(金) 23:37 No.758
あすかのアナルに入れるよ、
ねっとりとすぼまってて気持ちいい





投稿者:あすか  2007/05/18(金) 23:42 No.759
良いわ アナル感じる
オマンコも弄って





投稿者:たけ  2007/05/18(金) 23:45 No.760
じゃあ、前は僕がいれます。





投稿者:りょう  2007/05/18(金) 23:48 No.761
チンチンをゆっくりと
出したり入れたり・・・。
アナルが熱い・・





投稿者:あすか  2007/05/18(金) 23:52 No.762
たけさん と りょうさん
あー同時に入れて下さい
どんな格好で・・・





投稿者:りょう  2007/05/18(金) 23:59 No.763
たけさんが下からオマンコを突き上げて
俺が後ろからアナルをさすよ
中でチンチンがこすれあうよ・・・。





投稿者:たけ  2007/05/19(土) 00:02 No.764
あすかちゃんの中
ぐちゃぐちゃだね
いやらしいよ





投稿者:あすか  2007/05/19(土) 00:13 No.765
あ!良いわ 感じる
お二人があすかの中に
どうしよう 良いの 良いの





投稿者:たけ  2007/05/19(土) 00:19 No.766
もっとめちゃくちゃになって
いいんだよ
同時に中でだしてあげる





投稿者:あすか  2007/05/19(土) 00:22 No.767
はい、たけさん りょうさん
一緒にあすかのオマンコとアナルに射精してください
あーそれが良いです。感じます





投稿者:りょう  2007/05/19(土) 00:32 No.768
あすかのアナルでいくよ
出したらオマンコにも入れたい
ああっいきそう





投稿者:たけ  2007/05/19(土) 00:35 No.769
僕の出した後にりょうさんが出すんですね
中で精子がグチョグチョ混ざっちゃいますね





投稿者:あすか  2007/05/19(土) 00:39 No.770
それで良いわ
交代してあすかに二度感じさせて・・・
あーあすか もう逝きます
お二人の精子をいっぱい貰って
感じるーオマンコもアナルも・・・
もうダメ!





投稿者:たけ  2007/05/19(土) 00:46 No.771
ああ、あすか
ぼくもいくよっ


一人で・・・
投稿者:あすか  2007/05/15(火) 21:31 No.740 [レスを付ける]

あすか 一人で3Pします。





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/15(火) 22:23 No.741
こんばんわ
いらっしゃいますか?





投稿者:あすか  2007/05/15(火) 23:06 No.742
はーい
でも、さっきお風呂上がり一人でしちゃった。
おっぱい揉みながらあそこ弄って・・・
気持ち良くなってきたので、ローションつけた指
アナルへ・・・目つぶって3Pされてる事考えて・・・





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/16(水) 00:47 No.743
おかえりなさい
アナルにはまってしまったんですね・・・
指じゃ物足りなさそうですね〜

もしまだ居ましたらチャットしませんか?


又したい・・・
投稿者:あすか  2007/05/13(日) 21:15 No.734 [レスを付ける]

もう一週間あすか又、3Pがしたい!
前と後ろに・・・
あれからお風呂で後ろ少し慣らしたの
誰かあすかにして!





投稿者:あき  2007/05/13(日) 22:31 No.736
あすかさん、いますか?





投稿者:りょう  2007/05/14(月) 10:53 No.737
すっかり目覚めてしまったみたいだね^^
後ろは最初指でよくマッサージして揉み解してから、
ローションなどをつけてゆっくり広げていった方が
良いですよ^^
急にやると傷つけてしまいます^^
あすかの後ろに入れたいな〜^^





投稿者:匿名  2007/05/14(月) 12:05 No.738
3Pが忘れられないなんて
とんだ「変態さん」だねぇ…
前に後ろに口に
大きくて固くて熱いペニスを咥えこむんだねぇ…
あすかの事
四つんばいにして、後ろから
「まんこ」と「アナル」
何度となく犯してやりたいねぇ…
俺の濃いザーメンをぶちまけてやるの…





投稿者:きょうちん  2007/05/14(月) 22:49 No.739
あすかちゃんは、すごい淫乱になちゃったね。

よかったら、思いっきり後ろの方を犯してあげたいな・・・・


この連休
投稿者:あすか  2007/05/05(土) 22:24 No.720 [レスを付ける]

独身、OLです。
この連休に酔って3Pしちゃいました。
ナンパされて酔っ払い彼の部屋へ
そこで彼とsex終わったら隣の部屋から彼の友達が
その人とも・・・後は3人でやっちゃいました。
二人のオチンチン右手と左手に持って片方ずつお口で・・・
彼が私のオマンコ舐めて私、友達のオチンチンしゃぶったり・・・
彼のもの入れたまま友達の咥えたり・・・
圧巻は上から彼に密着して入れてたら友達
私のアナルに・・・痛みと快感が・・・
あー未だアナル少し痛みが・・・





投稿者:こうじ  2007/05/05(土) 23:03 No.721
スケベですねぇ。。。
これからは3Pでないと感じなくなるのでは?





投稿者:+あき+  2007/05/06(日) 17:36 No.723
僕も3Pしてみたいな〜
よかったらこれからチャットで話しませんか?





投稿者:あすか  2007/05/06(日) 18:01 No.724
こうじさん そうかもね
どうしようそんなでしか感じなくなったら?
あきさん 興味有るんですか?3P・・・
チャットですか?どちらで?





投稿者:こうじ  2007/05/06(日) 20:59 No.727
3Pから4Pへと人数が増えて、玩具のように扱われないと感じないイヤらしいカラダになるかもね・・・





投稿者:きょうちん  2007/05/06(日) 22:55 No.728
3Pで、前から後ろから入れちゃう楽しみ覚えちゃって・・。次は僕として欲しいなw





投稿者:あすか  2007/05/06(日) 23:27 No.729
きょうちんさん もう一人は誰にしますか?
前と後ろと2回できますか?





投稿者:なす  2007/05/06(日) 23:34 No.730
3Pは1回きりなのかな?
いやらしいあすかの姿を見てあげたかったな





投稿者:りょう  2007/05/08(火) 04:09 No.731
あすかさん、きょうちんさん
僕もまぜてださい^^興味ありです!
2穴ファックしましょう^^





投稿者:あき  2007/05/13(日) 16:25 No.733
先週はどうも。
今日は来れそうですか?


主人に内緒で・・・
投稿者:ゆう  2007/05/02(水) 12:50 No.711 [レスを付ける]

32歳の人妻です。
私、高校生と知り合って、彼の・・・・のお手伝いをしています。
きっかけは学校の近くの裏道を通った時、部室の裏で学生さんが
一人で・・・・しているのを見ちゃいました。
私、結婚以来初めて主人以外のを見てしまいそこに立ちすくんで見ていると、彼が気づいたようで、彼、最初後ろを向いてしまったのですが、
今度は私に良く見えるようにこちらを向いてしてくれたんです。
そして、もっとこっちに来て見て!言われたので、私もそのまま彼に近づいて見せてもらいました。
そんなことがきっかけで過去何回か彼の・・・・のお手伝いをしています。私が彼のものを持ってしてあげたり・・・
彼に私のおっぱい見せてあげながらしたり・・・
つい最近はとうとう彼のをお口に含んでしてあげました。
そんな彼が今度は私の中に入れたいと言い出しました。
私、未だ浮気の経験ないしとても困っています。
でも、したい気持ちが強いです。





投稿者:あき  2007/05/02(水) 13:27 No.712
今日もしてきたんですか?
もっと色々なお話が聞きたいですね





投稿者:ゆう  2007/05/02(水) 14:30 No.713
あきさん 今日はしてないですよ!
どんな事、聞きたいですか?





投稿者:あき  2007/05/02(水) 23:02 No.714
してもらってるときのことを詳しく教えて欲しいですね





投稿者:えんりけ (barca04)  2007/05/02(水) 23:40 No.715
部室の裏とはいえ、校内でオナする男子も大胆だけど、それに欲情し校舎に侵入して彼のオナ手伝ってるゆうさんも大胆ですね。単に魔が差したのか、それとも心と身体のどこかで満たされぬ欲求が溜まっていたのかは存じませんが…
若くて瑞々しい、10代の少年の逞しい肉棒の味に溺れていくのも悪くはないかと思います。
校舎の隅で人気を気にしながら荒々しく愛撫され、ご主人よりも激しく貫いてくる若い肉体に溺れていくご自身を想像してみてください。平凡な主婦としてではなく、一人のオンナとして…


76ページ中 73ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [68][69][70][71][72][73][74][75][76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.