ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

75ページ中 13ページ目を表示 (合計:741件) [ 1] ... [ 9][10][11][12][13][14][15][16][17] ... [75][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
クリ (レス有り)
投稿者:かのん 2018/3/4(日) 22:04:58 No.11902 [レスを付ける] [pcMZvTgTc/EOc]

クリオナでイッちゃう
中イキできないなー


会社帰りに (レス有り)
投稿者:沙紀 2018/2/16(金) 23:31:49 No.11898 [レスを付ける] [pcByuarVU40sk]

今日は鞄にバンドと玩具を忍ばせて出社。
月のものが来てしまったのでちょっと残念ですが、アナルも好きなので何の迷いもなく・・・
仕事を終えて、トイレで結束バンドを使って乳首を縛りアナルプラグを入れて退社しました。
いつも通りに警備員さんに挨拶して、何食わぬ顔でカフェで一休み。
周りの人達はこんな変態がいるなんて思いもしないだろうなぁと思うと興奮します。
脚を組み替えると、アナルが刺激されて気持ちいいんです。
電車の振動もこんな私にはいやらしいものにしかならず、帰宅してすぐにコートだけ脱いで・・・
縛った乳首を指で弄ってプラグを出し入れして、声を殺しながら玄関でイキました。


入院中に (レス有り)
投稿者:かおり (mjkss5)  2018/2/13(火) 20:31:47 No.11896 [レスを付ける] [pc2Iy1jeVqI66]

入院中にむらむらしちゃってオナニーしちゃった。
消灯後に部屋に他の人いたり見回りに看護師さん来るのに
乳首弄ってアソコ弄っていっちゃいました。すっごく気持ちよかった


ネカフェで… (レス有り)
投稿者:  2018/2/2(金) 20:21:44 No.11894 [レスを付ける] [pcxGBttcZk912]

先日、某ネカフェの1人用のブースでAV観ながら、しちゃいました(///_///)
隣はずっと空いてたけど、他は埋まってる感じで男性モノの靴ばかり
オナニーしてるのがバレて覗かれたら、どうしよう?
とドキドキしながら、声を押し殺して下着の中に手を入れてクリオナ?
すごい興奮したから、また行っちゃうかも♪


色々入れました (レス有り)
投稿者:アキカ 2018/1/21(日) 9:50:36 No.11890 [レスを付ける] [pc4T/hXXz3f7Q]

前回の投稿にたくさんの素敵なレスありがとうございました。
オナニー我慢していましたが、我慢できなくなってついにしてしまいました。
生理が近いため、いつもよりムラムラして感じやすくて…
油性ペンで落書きしました。
変態公衆精液肉便女 24時間365日無料 肉オナホ オチンポ大好き 中出し専用注入口↓ ザーメンタンク マゾ豚未満 後ろもお使いください オナホマンコ オナホアナル
マンコマークも描きました。本当に救いようのないバカ、変態ですよね。でもこれが気持ちいいんです。
アナルにトッポ刺してまるで尻尾のようにして、汚マンコにはFRISKだけでなく、グミも入れて四つん這いで産卵プレイして這いつくばって食べました。
以前の投稿でオナニー許されてないとお教えいただき、ずっと我慢していたのでスゴく気持ちよかったです。
こちらを見たら、素敵なレスにすぐ我慢できなくなると思って見ていませんでした。すみません。
そしてさっきこちらのレスを見て、たくさん落書きして、たくさんの男性にバカにされながら使っていただいたり、這いつくばって餌をいただきながら排泄したり、サンドバッグになるのを妄想しただけで、汚マンコとろけています。
私の喉を潤すのは、皆さまのザーメンやオシッコです。餌にもかけていただいて…そう考えただけで濡らしてしまいます。
今、下の毛もワキ毛も伸ばしていますが、下だけ剃ってワキ毛は残すという形にしようかなと考えています。


妄想は一番のおかず (レス有り)
投稿者:アキカ 2018/1/8(月) 10:47:33 No.11875 [レスを付ける] [pc4T/hXXz3f7Q]

連休最終日、朝からオナニーしました。
全裸でクリや汚マンコ弄ったり、乳首つねったり、マウススプレーかけたり、FRISK入れたり…
もちろんそれだけでも気持ちいいですが、妄想の中ではたくさんの男性に使っていただいて「私のような汚い肉便女をお使いいただきありがとうございます。私は変態公衆肉便女、ザーメンタンクです。どの穴でもお好きなようにお使いください」と卑猥な言葉を叫んで…
その後公園に連れていかれジャングルジムに卑猥な格好で縛り付けられたり、シーソーに寝かされて縛られ上下を入れかえながら何度も犯されたり、鉄棒で股割りされたり、うんていにぶら下がって殴られたり…
その後、何人ものホームレスのおじ様方にメチャクチャに犯され調教部屋に戻ります。
そしてホームレスに抱かれて感じたことを叱られて折檻、お犬様に犯していただき…と妄想したら簡単に逝ってしまいました。

全部私の願望です。もの扱い、完全な便器になっていつもオチンポ入れていただきたいです。でも、私を使っても浮気にはなりません。だって公衆便女ですから。
また感じてきちゃった。私は変態です。


オナ指示されて。
投稿者:はな 2017/12/29(金) 7:42:43 No.11874 [レスを付ける] [pcJzrKxXM.tNY]

掲示板で知り合った人とネットでオナ指示されてすごく感じてしまいました・・・
最初は今の格好とか、エッチな話をしたりして普通に盛り上がって楽しんでいて。
自分もエッチな気分になってきていました。
なのに、その日はオナニーを禁止されてしまったの。
普段なら毎日オナニーしてるわけでもないので禁止されても大丈夫なはずなのに、ダメって言われたらなんだかむずむずしちゃいました。
翌日は私の感じるところを自分だったらこういう風に攻めてあげるみたいなことを言われて、それを妄想したらよけいにオナニーしたくてたまらなくなりました。
でも、その日もダメって言われてしまって。
内緒ですればよかったんだけど、なんだか言うことを聞いてしまったんです。

そして3日目にオナ指示をされながらオナニーしました。
最初はしばらく乳首しか触らせてもらえなくて、それもいつもよりすごく感じるのに、何度もおねだりしたりさせられたりしちゃいました。
おまんこに触った時はそれだけでイッちゃうかと思う位気持ちよかった。
しかも、イキそうになるととめられて、それも繰り返しだからおかしくなっちゃうかと思った。
私が返事できない位になってても私のことが見えてるのかっていう感じで何度も焦らすようなことやおまんこから溢れてるのが見えてるみたいなを言ってきて。
最後はイキながらおしっこ漏らしちゃうんじゃないかと思う位オナニーで感じてしまいました。
まあ、それくらいびしょびしょに濡れちゃったんだけど。

とにかく、気持ちよくてそのあともひとりエッチが止まらない(笑)

時々、一緒にオナニーしようとか、セックスしてる感じでチャットとかする人はいたけど、純粋にオナ指示だけしてくれた人は初めてで。
すごく焦らされるのがたまりませんでした。
抑圧的ではない優しい感じなのに、従わずにはいられなくて・・・

もう40代なのにオナニーがやめられそうにありません。

長々とすみませんでしたm(__)m


誰が見てるか分からない (レス有り)
投稿者:アキカ 2017/12/2(土) 16:02:18 No.11865 [レスを付ける] [pc4T/hXXz3f7Q]

誰が見てるか分からないような場所で、エッチでしかも救いようがないほどの卑猥で惨めなSM画像見ちゃいました。
まずは某書店に入ってるカフェの席、そこはトイレやエレベーターから来た人が必ず通るところで、私の後ろはガラスです。小さい子供ももちろん通ります。
一番通路側の隅なので、店員さんも私の横をよく通りました。
次は電車の中。入り口すぐ近くの二人掛けの席に一人で座っていましたが、そこでまた同じような画像見てました。
空いてたので立ってる人はいませんでしたが、誰かが私の後ろの空いたスペースに立ってたら、どんな画像見てるか丸見えです。
そんな場所でイヤらしい画像見て、画像内容だけでなく誰かに見られてたら…と考えてしまい、よけい感じてしまいました。
今これも、乗り換えの私鉄のベンチで打ってます。
田舎の小さい駅なので、後ろに立たれることがないような作りですが、これも誰かに見られたら…と思うと興奮します。
私鉄が来たら、そこに乗ってる男性客全員に犯される、犯していただいている妄想でもしちゃおうかなと思います。


初おな (レス有り)
投稿者:ここな 2017/10/28(土) 2:34:02 No.11863 [レスを付ける] [pc0HbuayMgSqM]

初めてオナニーしたのがシャワーをおまんこに当てることだったのが10歳の小3だった。そこから電動歯ブラシにもはまってる


聴いてもらいながら (レス有り)
投稿者:ふみえ (tokumail1956)  2017/10/15(日) 19:29:12 No.11857 [レスを付ける] [pcKdajOXQwtHs]

63歳バツイチです。
場違いだったらゴメンナサイ。

恥ずかしながら、こんな年齢になってもオナニーしています。
狭いアパートに息子と2人暮らしなので、息子が外出した時にしたり、息子がいる時は布団をかぶって声が出ないようにしたりしています。

いつも独りでするのは寂しいので、電話であの声やあそこの音を聴いてもらいながらすることもあります。
受話器の向こうで人が聴いてると思うと、すごく興奮します。
興奮して動物みたいにあえいだり、普通なら口にできない恥ずかしいことばを口走ったりします。
終わった後は、恥ずかしくてすごく後悔しますが、オナニーしたくなると誰かに聴いて欲しくなって、ネットで相手を探します。

こんなことしてる人いますか?
私だけですか?


75ページ中 13ページ目を表示 (合計:741件) [ 1] ... [ 9][10][11][12][13][14][15][16][17] ... [75][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.