ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 62ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [58][59][60][61][62][63][64][65][66] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
海外で・・・ (レス有り)
投稿者:みよこ 2008/11/09(日) 23:00:53 No.2262 [レスを付ける]

夏休み、カナダに語学研修に行ってました。

ホームステイ先のママ離婚していて、でも若くて綺麗な人で、ちょっと憧れてたんです。
そのママとレズの関係になってしまいました。
私はいわゆるマジメなキャラで、あんまりエッチなことには興味がなかったんです。経験もほとんどなかったんです。

ママはとても上手にリードしてくれて、今まで感じたことのない快感を教えてくれました。
おっぱいやまんまんの攻め方、オナニーの仕方、キスの仕方、愛撫の仕方、沢山教えてもらいました。
3週間くらいそんなことをしていたら、エッチなことに目覚めてしまいました。

今は日本に帰ってきているのですが、友達とレズったり。
とても気持ちいいって言ってもらえて、みよちゃん、そんな趣味あったんだなんて言われたり。
男の子との積極的になれて、沢山エッチするようになっちゃいました。

毎日でもエッチしたいそんな体になってしまいました。






うふふ♪ d(^v^)b (レス有り)
投稿者:ゆう 2008/11/04(火) 23:58:16 No.2255 [レスを付ける]

おひさしぶりで〜す!
昨日までの3連休、なんと3日連続で
あのノラ犬くんと愛し合ってましたぁ〜\(^o^)/


やっぱり…
投稿者:らん  2008/11/02(日) 22:17:20 No.2250 [レスを付ける]

ちょっと前からメル友になってる人から、近くまで来たから会おう、てメールあって、ヒマだったから会ったの。

マジメそうな人で、お話とかいっぱい聞いてくれて、とっても楽しくて、すごく盛り上がって、あっというまに帰る時間になっちゃいました。

でも、もうちょっとお話したいな、て言ったら、家まで送ってくれたの。
帰っても誰もいないから、送ってくれたの、すごく嬉しかった。

だから、お茶ぐらい出そうと思って、お招きしました。
お茶飲みながら、またお話して、今度は周りに誰もいないから、エッチな話もしちゃって…
メールとかだとエッチなこととかいっぱい書いたりしてたけど、顔見て話すと、すごく恥ずかしかったの。

そしたら、やっぱりすごくかわいいね、て言われて…
ソファーに並んで座ってたから、そのままギュッてされたの。
パニックしてたら、大好きになったよ、て言われて、キスされて、そのまま押し倒されました…


…油断、してた私が悪いんだよね、やっぱり…


冗談なんかじゃないからね、本気だからね、て言われたけど。

信じられないよ、やっぱり…


しあわせっ\(^o^)/ (レス有り)
投稿者:ゆう 2008/10/24(金) 21:37:20 No.2211 [レスを付ける]

今日まで残業続きで報告が遅れましたけど、思い出が消えないうちに。
火曜日にあのノラ君に会いにまた行ってきましたぁ。
ここのとこ仕事で忙しかったのですがやっとひと息つけたので、
彼に会えるかどうかも分からないのに
このためだけに有休とって、もう前夜からドキドキでした
こないだはホントに出会い頭で、その場の勢いで
お互い欲情して交尾しちゃったので
今回は彼のために私なりに準備もしていきました。


翌朝のお話です (レス有り)
投稿者:亜希子 2008/10/22(水) 02:42:13 No.2176 [レスを付ける]

すみません、
急遽夫の実家方の法事を手伝うことになり外出し、
今日帰ってきました。

M君と初めて身体を重ねた次の日、
いつもより目が早く覚めた私は、
隣にいる彼の寝顔を眺めながら
いくらお酒の力があったとはいえ、
流されて「軽率な行為をしてしまった・・・」と
冷静になればなるほど考えてしまっていました。
無意識のうちに涙を流していました。

涙を堪えようとしていると
寝ていた彼が目を覚ましてしまい、
「どうしたの、
やっぱり昨日嫌だった?無理やりだったから・・・ごめん。」
と涙を流していた私を
肩からぎゅっと抱きしめて気持ちを落ち着かせてくれました。

この時M君の優しさに触れ、
未だにゆれていた私の心もかたまりました。

この旅館にいる、M君と別れるまでの間・・・
私は「M君のもの」になろうと・・・

他の方々なら「そんなのおかしい」と思われる事が多いでしょうが、
初めて対面してから今までの彼を見ていたらそう思ってしまったのです・・・


前日の (レス有り)
投稿者:亜希子 2008/10/20(月) 02:23:04 No.2126 [レスを付ける]

ついうとうとしてしまって遅くなってしまいました…

昨日の話の続きです。
(ちょっとお酒の力も借りて書きます

下記の通り二人でお互いの布団の中に入って少し経った後、
暗い部屋の中、少し彼の布団が動いてるなと思ったその時
M君が突然私の布団の中にもぐりこんで来ました。


冒険しました (レス有り)
投稿者:たみー 2008/10/19(日) 15:09:05 No.2090 [レスを付ける]

バイト先の友達の男の子が田舎に帰っている間、「ぺタ?」とか言う熱帯魚
のエサやりをおおせつかっています!

タダでしてあげるのはイヤだからちょっと悪いことさせてもらいました。

前から大人のおもちゃ欲しかったんです ...

チャンスだからその子がいない間に、その子の名前で注文しましたよ !

宅配屋さんの配達の時間に、これからシャワー浴びるようなフリして、胸にバスタオル巻いて待ってました。サングラスもしましたよ ///

ピンポ〜ン /// --- --- ---

驚いたフリしてドアを開けました。

印鑑取るふりして部屋に戻ると ・・・ /// ・・・ ///

バスタオルを脱ぎ、ブラウスを着るとボタンは留めません ///

手で前を押さえて宅配屋さんの前に戻りました。

危ないから無造作だけどパンティも穿きましたよ ///

代引きのお金を払うとき手が離れてしまいました。

宅配屋さんはおつりを返すとすぐ部屋から出て行きました。

オナしたとき以上の快感でヘナヘナとそのまま座り込んでしまいました。
(- -;)

怖かったけどすごく気持ちよかった ! (^0^)/





昨日・・・ (レス有り)
投稿者:亜希子 2008/10/19(日) 01:21:16 No.2078 [レスを付ける]

初対面の男の人と関係を持ってしまいました…


わかんない…… (レス有り)
投稿者:ナツ 2008/10/18(土) 22:50:15 No.2071 [レスを付ける]

こんばんは、もう人が信じられなくなってきたよ(._.)今まで?して来たのにどうして急に拒否去れなくちゃ行けないの!何もしてないのに。


アブ? (レス有り)
投稿者:ゆう 2008/10/17(金) 00:21:57 No.2066 [レスを付ける]

最近外で全裸になって犬のまねをすることに目覚めたのですが、
この間いつものように服を脱いでオ○ンコ丸出しにして首環をはめて
林の中を四つんばいで歩いていた時、
一匹の野良犬クンと出会い、その野良犬クンに犯してもらいました
でも野良クンと交尾した時初めて知ったんですけど、
犬って挿入したときにオチンチンが膨らむんですね。
それと一度オチンチンが入ると抜かずにずっと入れていてくれるので、
膨らんだ彼のオチンチンとってもキモチいいんです♪
その間に野良クンが私の中にジュースを何回も出してくれるので、
私の方もとってもお腹いっぱいになりました…。
でも野良クンと互いのお尻を合わせて交尾して別れた後、
なんだかまた犯されたい気になってきました


76ページ中 62ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [58][59][60][61][62][63][64][65][66] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.