ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 10ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
お久しぶりで〜〜〜す。 (レス有り)
投稿者:emi 2018/2/2(金) 21:21:11 No.7206 [レスを付ける] [pc.jSa.hrzXvg]

こんにちは♪♪♪(^-^*)/

インフルエンザで大変でした〜〜〜☆
(*゜o゜*)~
もう大丈夫だけどね。

元気になったらさっそく露出だもん。
スーパーブルーブラッドムーンの日だけど。
寒いけどやりました!!

でも凄く怖かったです。
月食が終る頃に防寒仕様のしっかりした服でお家を出ました。
さすがに遅い時間だし寒いし。。。
もうお月さん見る人いないと思ってね。

凄く急な坂道を登って行く神社があります。
それはもう!アキレス腱が伸びちゃうんじゃないかって思うような凄い坂!!

鳥居をクグリ、私は神社でこっそり全裸。
白い息が凄く煙みたいにお口からでます。
あまりに寒いから時間勝負です。

全裸で坂を駆け降りたの!
肌を刺す冷気。本当に痛いんだから。

そして自動車が走る道路ギリギリまで行きました。

それからすぐまた坂を上がります。
走れるところまで走って。

でもすぐ走れなくなりました。。。

あとは後ろから誰も来ないよね。。。ってキョロキョロ振り返りながらトボトボ歩くの。

鳥居まで50メートルくらい来た時後ろを振り返ると自動車が坂の下で止まってるんです。

私が振り向いた瞬間です。
自動車は方向を私の方に向くとエンジンを凄い音させながらこっちに向かって上がってきます!!威圧感がすごく怖い!

「見られちゃった!!」と思うとレイプされる恐怖で私は必死に坂を走って上がりました。

鳥居超えると自動車は入れませんからね。

私は鳥居をクグリ服のある場所へ行きます。
それから服を持ってお稲荷さんのお社の陰に隠れました。

誰も来なかった。。。
きっと寒いから自動車から降りなかったののかな?

また風邪ひいてるんです。


ファミレス行きました。 (レス有り)
投稿者:emi 2018/1/8(月) 1:19:43 No.7194 [レスを付ける] [pceBp5gB0LGi2]

昨夜 父が母を迎えにきて自動車で帰ると母から借りてる自動車を使いひとりでファミレスで食事です。

隣町の知らない初めてのファミレスなの。。。

その時着ていた服は。。。
膝とくるぶしの丈ある黒のウールの大人っぽいロングコート。

でも穿いてる靴は白に目立つ金色ラインだけど可愛いスニーカー。

それに。。。
コートの下は冬なのにワッフルのタンクトップ。。。
デニムのカットオフしたショートパンツです。

呆れました?

ブラはどうしようか悩んだけど。
Aカップの胸でノーブラしても綺麗な胸の線でないから。。。
逆にブラでちょっとだけふっくらした胸に見えるようにしました。

お店に入った途端コートを脱ぎウエイトレスさんにテーブルに案内してもらい店内を歩くと、多分店内の男の人視線を私の脚にひとり占めできたと思う。。。
w(゜o゜)w

だって久しぶりに見られる若い女の子の生の脚でしょ!

サラダバーをオーダーして何回も店内歩きました。
そのたび男の人視線が痛かった。。。

でも快感は私の身体の奥で作用してお汁がね。。。




お正月3日 (レス有り)
投稿者:emi 2018/1/4(木) 23:56:25 No.7128 [レスを付ける] [pcVchZu72Q5NY]

お正月3日はお店に行きました。
でもまだ営業してません。
オーナーはお仕事してますけど外出しないといけないって連絡がありました。
電話番だけしてということでした。私はホールのお仕事なので事務の仕事は関係ないんだけど。。。

私が母から借りてる自動車でお店に来て事務所に入るとオーナーは入れ違いに事務所を出て外車でお店を後にします。
まだ11時でした。オーナーは18時まで帰らないらしいです。
結局私ひとりお店でお留守番です。

そしたらやることは一つですね(o^-^o)
全裸オナニー(*^-^)b

でも暖房きってるから。。。
直ぐにスイッチ!

いつものお気に入りのネックレスとシュシュで髪をポニーテールにします。
スニーカーと靴下は穿いたままであとは全裸状態に早速なります。
お肌が乾燥しないように全身保湿ローション塗ります。
そして2本用意してオーナーの机の上に並べます。
多分2本使い切ると思いますよ。

こんなとこでする全裸オナニーはわくわくする♪♪♪
ここで全裸オナニー最初にしたのは中学の時です。
それから数回。。。
ホント久しぶり〜〜〜♪♪♪

全裸でオーナーの革張りの座ると飛び上がるほど冷たかった!
でもお尻と背中が冷たいのは我慢してどっかり座ります。オナニーしたいもん!!
男の人大きな椅子だから私が本当に子供みたいに小さく感じる。

椅子に座りながら両足を重厚な机の上に置き最初は組んでたけど両足を広げます。

もうあとは指オナだよ(^ー^* )


今日は・・・ (レス有り)
投稿者:emi 2017/12/31(日) 1:19:47 No.7104 [レスを付ける] [pcS5fLf.KJzaI]

あす実家に帰ります。
実家はすぐ近くで電車ですぐの隣町です。

朝起きて熱いシャワー浴びました。
ゆっくりお風呂にもつかって身体はリラクッスしたよ。
それから暖かいお部屋で全裸のまま全身保湿ローションたっぷり塗りました。
まだ全裸のまま髪もミストしてからブラッシングシュシュでポニーテール。
お出かけするくらい全裸のままお化粧しました。

それから暖かいお部屋でず〜〜っと全裸オナニーだもん。
身体が乾燥しないように保湿ローション何度も全身に塗るから一本使いました!!自分のお汁もいっぱい保湿ローションと一緒に塗りました。

絵になるようなことがしたくてカーテン開けてました。

全裸のポニーテールの少女が居て。。。
フローリングの場所でディルド。
気持ちよくなって。。。
お漏らしそうだから抜いて立ち上がります。
お風呂場に行くつもりが歩きながらポタポタお漏らしだもん。

けっこう覗かれていたら絵になるかな〜〜って。。。

まだオナニーしてます。







出張みな (レス有り)
投稿者:みな 2017/12/18(月) 20:51:40 No.7095 [レスを付ける] [pcGKrEohOeGag]

今年最後の出張来ました
同僚(男性)と食事してホテル入りました
勿論部屋は別

今日はホテル、オナ露出かな?
sexy寝具で・・・


早朝の露出 (レス有り)
投稿者:れい (rose_layla)  2017/12/9(土) 19:27:19 No.7089 [レスを付ける] [pcJajZYf1CMRE]

夜中から早朝に掛けて、手足を固定されたままイク直前で焦らされ続け、
そのままシャワーで体液だけ洗い流されました。
下着はつけずにオーバーニーソックスと、マイクロミニ丈の前がすべてジッパーになっているワンピースに、
防寒具だけで外に連れ出されました。

まだ午前5時前、繁華街に近いホテルから徒歩で外を歩き始め、
大きな通り沿いのガードレールに寄りかかる格好にされて、
いきなり太いバイブを差し込まれ、
「ここでなら好きなだけイッてもいいぞ」
と言われて、スイッチを強にされたので、
アッという間に全身を痙攣させ、潮を噴いてイッてしまいました。
下のアスファルトにくっきりと濡れた跡が……

ニヤニヤ嗤ったままで、バイブを止めようとしないので、
イッて敏感になったまま激しく刺激されて、何度イッたかわからなくなり、
最後には嬌声を上げて、腰を振っていたと思います。

横で支えられながら、
「淫乱れいは、本当は昼間にココでみんなに見られながら、太いチンポに犯されてみたいんだろ?」
「……はい、通りかかった皆さんに犯されて、精液まみれにされたいです」
「本当に変態だな……もっと犯してやるから、ガードレールに手を突いて、尻突き出せ」
「……はい、もっとヒドく犯してください」
同じバイブで入り口から奥まで一気にストロークされ、
グチュッグチュッヌプッヌプッとすごい音をさせて犯され、
「んふっあぁ……やんっ……ぁぁん……いいっ」
「善がって淫らに腰振って、やらしい女だな……ワンピースのチャック下ろして、おっぱいが見えるようにしろよ」
コートのボタンを外し、ワンピースのジッパーをおへその辺りまで下げると、
バイブを動かされる度に、乳房がぶつかって揺れます。
「あんっ……はぅっ……」
「いい眺めだね、イッて良いよ」
奥にグリグリっと押しつけられながら、イッてしまいました。


ホテルで (レス有り)
投稿者:みな 2017/12/6(水) 20:37:30 No.7063 [レスを付ける] [pcdKy4VIBVyFs]

出張みなです。
食事終わってホテル着きました。
今からお風呂入ります。
後で、窓の側で見せオナしますね!


今日は (レス有り)
投稿者:みな 2017/11/29(水) 20:38:50 No.7044 [レスを付ける] [pcdKy4VIBVyFs]

今晩は!
今日は、後で下着だけの上にダウンコート着て
コンビニに行きます。
寒いけどどこかでコート前開けて歩くかも?


飛行機で (レス有り)
投稿者:みな 2017/11/26(日) 12:17:14 No.7029 [レスを付ける] [pcbcOwpYSGFvU]

ホテルオナのみなでーす。

出張帰りの空港でノーパン、ノーブラ
そのまま飛行機に乗り込んじゃった。

3人シートの窓側、お隣2人はおじさん。
CAさんに膝掛け貰ってスカートの上に
スカートギリギリまで上に上げて
片手をひざ掛けの上に!もう一方の手はひざ掛けの中に!

離陸の時、窓の外を見ながら片手はアソコに・・・
振動で手が指がアソコを刺激しちゃう。
凄く気持ちいい!お隣に男性居る。凄く刺激的です。

飛び立ってからは眠る振りしてクリちゃんをオマンコを
ドキドキ感と気持ち良さでドンドン濡れてきちゃうんです。


お風呂お掃除の後です。 (レス有り)
投稿者:emi 2017/11/4(土) 19:39:52 No.7026 [レスを付ける] [pcJGLeBoqer/k]

お店はケータリングで私はお休み。
だからお家でお風呂のお掃除しました。
けっこう本格的ですよ。^^;

黄色のTシャツにデニムのホットパンツ。
天井近くまで壁を泡立てて洗いました。
だから全身ずぶ濡れ。。。
その姿でお風呂のふたを、よいしょ!、よいしょ!ってベランダに出しましたから。。。

お昼下がりはいっぱい陽がお部屋に射しこみますから暖かいんです。

でも濡れたままだと身体を冷やすから着ていたもの脱いでタオルで身体を拭きます。自分の手で肌を撫で撫ですると吸いつくようなすべすべ。
だから、お部屋は暖かいし、なんかこのままでいたくなりました。

裸のままキッチンでお昼の汚れたお皿を洗います。
実はコレ私大好きなんです!!

対面式のキッチンだから裸でお部屋に向いてお皿洗うことになるの。
その先は窓です。
私のお部屋は2階です。
階下では私のお部屋に向かって道路がまっすぐやって来ます。
そしてマンションの直前でカーブするんです。

対面式キッチンで裸で立つと階下の道路の上を自動車がまっすぐ私の股間めがけて走って来るような錯覚がします。

一度ピンロー君を大事な場所の、本当に奥の奥まで容れて、裸でお皿洗いました。
そしたらピンロー君の刺激と自動車が私の股間にめがけて真っすぐ向かってくる錯覚で、私の意思とは関係なく、床はびしょびしょにしました。

そして今日も床をびしょびしょにしました。

思い出すと、どうして私エッチなの?、って自問します。
でもね、若い間に、もっともっと自分の身体をエッチな刺激に反応する研ぎ澄まされた身体にしたいです。。。 どれだけ気持ちよくなれるかな?って。。。
結婚して子供産んで育てることも大事だけど。
だって気持ちいいこと知らなかったら絶対もたいないもん。。。
今はどれだけ気持ちいいことがあるか,親にもお友達にもばれないように、知りたいです。


78ページ中 10ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.